山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

たからもの

2008-07-11 22:04:39 | Mチーム(6年生)
 今夜の連絡網は、飯一杯食って早く寝ろ!でした。


先日の壮行会で選手達にもらった私の大事な宝物の中から
その一部をちょっとだけ紹介します。

⑮2ベースヒット打つぞ~
⑫優勝するぞ~
⑪広い球場でホームランかっとばす!
⑨2安打とファインプレー
⑦魂込めて完全試合
⑤試合に集中して、ホームランも打つ!
③ステイヤーズで都知事杯優勝した叔父さんには負けない!
②兄貴は関団連でマリンに行った!俺は都知事杯だ!
①お兄ちゃんも都知事杯に出た!僕も出た!
⑩チーム一丸となって戦う、俺はキャプテン!


明日の試合は全員でハッスルハッスル!
お母さん方も思いっきり楽しんじゃいましょう~

SY6 30



最新の画像もっと見る

コメントを投稿