山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 4/19三多摩大会

2015-04-19 22:56:09 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

 

今日も三多摩大会で、小平市への遠征でした。
初めての20km越えの遠征でしたが、車酔いなどもなく、選手たちは楽しい時間を過ごせていたようで一安心。。

試合は、昨日とは違い、集中モードに入っていました。
打線が繋がったものの、牽制球が見事な相手ピッチャーに対して積極的な走塁ができませんでした。
これはこの三多摩大会通じて、鍛えていきたい課題ですね。

2回を1点、3回を0点に抑え、初めてリードして迎えた4回裏2アウトからの、バッテリーミス...力尽きてしまいました。

「野球は2アウトから」を身にしみた試合でした。
4年生相手にここまで接戦できたのは自信にも励みにもなったけど、とても悔しさが残ります。

ステイヤーズ 2 / 0 / 3 / 2 // 7
小平美園レッドアローズ 4 / 1 / 0 / 7 // 12

小平美園レッドアローズさん、ありがとうございました☆

来週は『ステイヤーズ祭り』開催します‼︎
お気軽に遊びに来て下さい*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿