山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 5/4三多摩大会

2015-05-04 22:37:21 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は午後から三多摩大会最終試合、金森アームズさんとの試合でした。

この一ヶ月4年生チームとの対戦で、長打の対応力、内野ゴロを確実にアウトにする守備、外野まで運ぶバッティング力、積極的な走塁など課題点が明確になりました。
1試合ずつ試合を重ねて行く度に、少しずつ成長している選手たちは、とても立派でした。

今日も、ナイスピッチング、内野ゴロの確実なアウト、打撃も9安打で外野の頭を越えるヒットがたくさんありました。

ナイスゲーム‼︎

三多摩大会6チーム中、4位。決勝トーナメントには進めませんでしたが、確実にチームがレベルアップできた大会でした。

次は忠生支部大会、同じく4年生チームとの試合があります。
この流れで、頑張ろう☆

 

余談ですが...

先日の試合で相手チームが使っていた素敵なヘルメットハンガーを真似て、母たち100均グッズで作っちゃいました‼︎

頑張っている選手たちへ、愛情たっぷりプレゼントです♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿