山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 5/3閉会式、三多摩大会

2015-05-03 20:46:23 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は町田市春季大会の閉会式がありました。
今回は、3位ととても悔しい結果になりましたが、初の閉会式参加、賞状、盾授与は嬉しいものですね。

午後からは、三多摩大会4試合目、武蔵村山青空さんとの試合でした。
あまり直前練習ができず、不安でしたが、4年生の打球に少しずつ順応できてきたこと、フライの練習を集中して行っていたこともあり、ナイスキャッチをしたり、シングルヒットで抑えたりできました。
少しずつですが、試合を通じての成長が感じられます。

打線は2桁安打で爆発。長打もたくさん出たので、この調子で明日に繋げて欲しいですね。

ピッチャー7三振、なんとか踏ん張れました。

三多摩大会初の勝利おめでとう‼︎

武蔵村山青空 5-11 ステイヤーズ ◯

武蔵村山青空さん、急の遠征ありがとうございました‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿