山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

和やかで楽しかった6年生の祝賀会

2007-11-05 00:10:57 | 球団
6年生の諸君へ
今日の祝賀会はなごやかで時間がたつのを忘れる本当に楽しい
一時でした。祝福をうける選手12名終始の笑顔は最高でした。
宴のさなかに連盟より武相大会へのエントリ決定の報をうけた
事”ビッグサプライ”でした。これも選手たちが呼び寄せた幸運で
あると思います。 11日から野津田球場で始まるこの大会でまた
楽しい思い出が残ります。 
今日の祝賀会に心のこもったおもてなしをいただいたお母さん
お父さん 本当に有難う御座いました。
(代表okt)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後じゃなかった! (SY& fj)
2007-11-05 12:02:37
球団代表、監督各位、指導者各位

昨夜は6年チームの祝賀会にお越し頂き、有難う御座いました。
子供達の喜ぶ顔を又見れて、大変幸せに感じました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

その会の最中に飛び込んだ“ビッグサプライズ”には本当にビックリしました。
最後にこんなご褒美があるんですね。
感謝&感謝です。

父母各位

ご多用の中、祝賀会の準備大変だったと思います。
本当に有難う御座いました。
これから年末にかけて、色々な会が続きますが、小学部のラストまでどうぞ宜しくお願いします。

fj
返信する
ありがとうございました (Rう)
2007-11-05 18:28:17
昨日の祝賀会楽しかったです。保護者の皆様、お料理おいしかったです。監督、コーチなどの大人の方、お言葉をありがとうございました。僕たちは、武相大会へのエントリーが決定しました。なので、初戦の旭ヶ丘エンジェルスに勝って行きたいと思っています。
返信する
武相大会 (代表(okt))
2007-11-05 19:47:37
この欄を借りて皆さんへ連絡です
11日、17日の野津田球場駐車場は”町田市”の関係者(チーム、応援、連盟役員)全てが北入り口より入門の臨時駐車場を利用してください。歩いて数分です
ステイヤーズ6年生の試合は第3試合で12:30~ 予定です。
(代表okt)
返信する
Unknown (⑤母)
2007-11-05 22:12:08
昨日はお疲れ様でした!!
選手達の強運に乾杯!!

verl lucky and girl ヾ(*゜▽ ゜*)〃
返信する
がんばれ (et)
2007-11-10 19:02:30
6年せいの諸君銅メダルおめでとう。だがこれからも気をぬかずに大会がんばってくれ。
返信する
気を抜くなぁぁー (et)
2007-11-10 19:10:01
みんなここで気を抜いてわいけない。今度の大会でもいい結果を残し最高の大会にしてほしい。みんながんばってくれ
返信する

コメントを投稿