山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下 9月22・23日予定

2012-09-21 18:10:03 | Mチーム(6年生)

先週の3連休は、充実してました

練習試合や、秋季大会1回戦と

みんな頑張っていましたね

 

まずは、野球が出来ることに感謝です

選手を支えてくださる、保護者の皆様

試合で対戦していただいた、

藤の台さん、南大谷ドリームスさんありがとうございました

 

なんといっても秋季大会は、

今年一年の練習の成果を発揮する場所です

試合前はみんな緊張している様子だったけど、

試合が始まれば、今までで一番良い顔をしていましたね

誰一人欠けることなく、このグラウンドに立てたことは

指導者としての喜びでもあります

大会中の為、あえて詳細は書きませんが、

みんな本当によく頑張りました

途中、突然の大雨にもかかわらず、

気持ちが切れなかったこと、

3年生でそれをやってのけるのはすごいことです

監督からの指示をしっかり聞いて、

選手一丸となって一戦一戦、戦います

 

今週末も試合が予定されています。

今週末の予定

9月22日(土)

9時 小校庭

午後 旧忠生六小

 

9月23日(日)

8時 小校庭

秋季大会 ブロック2回戦

対 小山ファイターズさん

(ステイヤーズの応援宜しくお願いします

試合終了後 旧忠生六小

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきました

風邪など引かないように体調管理をととのえてくださいね

 

コーチ 27

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿