山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

おたのしみ会…3年チーム

2008-07-08 12:38:56 | Yチーム
3年チームは7月6日に「おたのしみ会」を行いました。

せんしゅのおともだちやきょうだいが13人もあつまってくれました。


ベースランニングのタイムをはかったり、
えんとうにちょうせんしたり、
お父さん、お母さんもいっしょにがんばりました。


さいごにぜんいんでTボールでしあいもしましたね。


このブログを見てくれたさんかのおともだちやせんしゅのみんな、
おうちの人といっしょにかんそうをコメントしてください。

こんどグラウンドにきてくれたら、きねんひんをプレゼントします。
また、あそびにきてくださいね。

かんとくより。


【保護者のみなさま】
当日参加いただいた保護者のみなさま
暑い中ありがとうございました。
初めての催しで至らぬ点もあったかと思いますが
また、機会がありましたらお越しください。
勿論、練習の参加は大歓迎です。


【3年チームの保護者のみなさま】
当日の運営、ありがとうございました。
お父さん方の迅速な動きと競技への参加協力と
お母さん方の数々のフォローで
楽しい催しができました。

来週からもよろしくお願いします。
筋肉痛が心配です…


written by 【830】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に熱い半日でした (代表okt)
2008-07-08 21:16:25
暑くて、熱くて 楽しいおたのしみ会でした
久々の好天が猛暑となりましたが、参加のキッズたちは終止夢中で楽しのでくれました。ベースランニングやTボールゲームはキッズたちにとって始めての体験であったと思います。 秋季にはまた新しい企画で
キッズの集いを行いたいと思います。保護者の皆さんの積極的なご協力に感謝します。 今週末に同じキッズの顔がそろう事を夢見てます(現実!)
代表okt
返信する
⑪弟・楽しかった! (SY3-⑪父)
2008-07-10 14:16:05
本当に暑かったグランドでしたが、参加した子供たちがみんな楽しそうにしていたのであっというまの3時間でした。 ⑪弟も参加してみんなでグランドでゲームをするのがとてもオモローだったようで、午後の練習(自分の気が向いた時だけ)も参加して夜の6年生チームの壮行会にも付いていってしまいました・・・⑪弟コメント「汗をいっぱいかいたけどとってもたのしかった」
返信する

コメントを投稿