山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

練習予定(3年チーム)

2008-07-10 20:05:13 | Yチーム
先週は、たくさんのお友達と「おたのしみ会」で遊びました。

今週は、いよいよ公式戦です。

今までの練習のせいかをしっかりと出そう!
守りの時にどこへ動くか、
ちゅうけいプレーで声をだせるか、
なかまのカバーに動けるか、
ストライクをみのがさないで打つことができるか、
リードは大きくとれるか、
・・・・・・たくさんのもくひょうがあるけれど、
ひとつひとつがんばろう!

【週末予定】
7/12(土) 9:00 六小 午後 ヤマグラ
7/13(日) 8:00 ヤマグラ 午後 六小

忠生大会「オリオールズ」戦 12:30~ 木曽山崎グラウンド

■予定変更(7/12 7時現在)
7/12(土) 9:00 六小(終日)
7/13(日) 8:00 六小(終日)
忠生大会は予定通り。


先週遊びに来てくれた子は、またグラウンドに来てください。
ちょうせんした結果をきろくしたプレゼントをあげるよ!


written by 【830】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S29磯天)
2008-07-10 22:27:49
毎週、毎週、ブログお疲れ様です。
練習日の日にちが違っていますよね!
12日(土)13(日)ですね。
公式戦ガンバッテ下さい。
6年は都大会一回戦、一つでも多くの試合を
して今までの練習が実りになったことを楽しみ
たいと思います。3年生も続け。。。
返信する
修正しました! (【830】)
2008-07-11 08:29:59
ご指摘の通り、間違った日にちを載せていました。

3年生も先輩達に続けるよう
がんばります!
返信する

コメントを投稿