山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

統括日記0222

2015-02-22 20:17:19 | 統括日記

-寒!!-

今日も慌ただしく3試合観戦いたしました。

早朝よりIPSに同行して立川まで遠征にいきました。対戦相手は都大会常連の日野ロイヤル様

毎年ありとうございます。1試合目は当チームの都合でBチームの試合から開始

こちらは新一年生の頑張りもありましたが2-5にて敗戦

2試合目は、Aチームの試合

こちらは投打がかみ合い13-1にて勝利 ランナーを溜めてのタイムリーが効果的でした。

日野ロイヤル様 ありがとうございました。

終了後、急いで七国山小に移動し5年生の試合と思いきやグランドには誰ひとりおらず・・・・・・メールを確認すると6小に変更されておりました。

会場に着くとつくし野フェニックスさんを迎えての試合は始まったばかりでした。              初回4点を先制してその裏を無失点に抑えましたが、2回に同点にされその後は一方的な試合となってしまいました。結果は、8-19で負け

投手陣の立て直しが課題ですが、強いチームになる要素は幾つかありました。         大会までの間で再調整です。

つくし野フェニックス様 ありがとうございました。

また 本日は春季大会(全日本予選含む)の抽選会がありました。

3年生は、南大谷ドリームスさん 町田玉川さんとのブロック戦

5年生は、森三さん

6年生は、町田イーグルスさん

IPSは、全日本予選は、ブレーブスさん 春季大会は、オール南さん

各チームいろいろ課題はありますが、各監督 コーチとよく話し合い大会に向けて最終調整をしたいと思います。

 

 

監督時にはさほど気になりませんでしたが、試合観戦って結構寒いですね・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿