山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 2/21練習試合

2015-02-21 22:10:42 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は、午後から遠征の練習試合でした。

今回も四球からの足を使った攻撃が主でした。走塁はみんな自信が付いてきたようです。

ピッチャーは3回まで2四球とほぼパーフェクトピッチングでしたが、4回完封目前で、スタミナ切れ…だったかな。
守備ではいい流れを作るプレーが見られました。

課題のバッティングは、春の大会までにはもう少し打てるようになりたいですね。
明日は、バッティング中心に練習頑張ろう!

RASS3ー11ステイヤーズ ◯

RASSのレッドスワローズさん、オールシャインズさんありがとうございました

また、よろしくお願いします!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿