山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年5年ベスト4進出

2007-10-15 06:17:56 | Mチーム(6年生)

ステイヤーズ6年5年久々に同時ベスト4進出

5年試合 9-2、つくし野フェニックス5回コールド

3回でのタイムリーヒットで逆転

4回絶妙なバントヒット、タイムリーヒットで大量6点

相手は春季準優勝チーム、全員野球でベスト4に進出する。

 サー来週は決勝戦への挑戦選手への激励、応援をよろしくお願いします。

S29磯天



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (⑩母)
2007-10-15 10:23:21
5年チームのみんな、ベスト4おめでとう。
勝利が決まった時のみんなの笑顔は最高でした。
これこそ、「チーム一丸」て試合だったね。
来週もこの勢いでがんばろうね~
6年チームの皆さん、おめでとうございます。
来週は応援に行きたいけど団地祭が・・・
勝利の報告を待ってますね。
返信する
有難う御座いますm(__ __)m (SY6 fj)
2007-10-15 18:55:18
昨日は最高の一日でしたね
磯天さんの言われる通り、今週も
5年チームは、KEと準決勝戦
6年チームは、団地野球の覇者O.Lとの準決勝戦
同じ支部同士だけど、「○○を借りる」事無く、自分達を信じて全力少年少女をやってください

fj
返信する
さあ準決勝戦だ (代表)
2007-10-15 19:56:35
5年生チームの諸君へ
昨日は木曽山崎グラウンドのお役目もあり君たちの試合のすべてを観戦できました。磯天さんのコメントのとおり大技、小技がバランスよくタイムリーにきまりテンポのよい素晴らしい試合でした。何時もの全員野球でしたね! 21日はいよいよ準決勝戦、戦場は野津田に変わりますが、昨日の試合同様に攻守果敢な攻めで勝利を信じます(代表)
返信する
おめでとう! ((控えます(笑))青い帽子の29)
2007-10-15 20:22:00
5年生チームの皆さん、保護者の皆様、コーチの皆様、そして両角監督、ベスト4進出おめでとうございます。
知っている選手が多く自チームの勝利と同じ位嬉しいですヨ。なんかウチのチーム・・・取り残された感じです(笑)。土日の練習のみならず、平日も一生懸命練習をかかさず試合の日に備えたのだと思います。
でもまだ二つ(準決勝、決勝)残ってますからね。更に上を目指してください。

落ち着いたところで我がチームに胸をお貸しくださいませ。よろしくお願いいたします。ペコリ。
返信する
Unknown (⑤母)
2007-10-15 21:24:05
やったね!!おめでとう!!!
良く、頑張りました!
私は6年チームの応援に行ってたけど、
5年チームのセカンドユニフォームは
持って行ってたのよ~ニャハハ (*^▽^*)

6年の試合見ながら、携帯握りしめて、O貫ママ
からのメールを心待ちにしてました!

9-2で終わったよ~
ってO貫ママからメール貰った時、まだ6年の
試合終わってないのに、飛び上がって踊っちゃ
ったよ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

みんな!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
次も勝って優勝だ~~~♪

返信する
Unknown (R成)
2007-10-15 21:45:55
ちょうきもちいい!!
最高だった!!
次も勝って金メダル取るぞ!
返信する
突っ走れ! (【830】)
2007-10-16 12:32:07
厳しくかつ楽しく練習してきた成果が出ていますね。

怒涛の勢いで、最後まで突っ走ってください。
練習中の元気なランニングにいつも感心していました。
小粒ながらにピリッと決める試合を続けてくださいね。

野津田球場はステイヤーズに追い風が吹くって知ってる?
全てを味方につけて進撃だ!
返信する
3回戦突破おめでとう (⑮父)
2007-10-17 21:14:05
順調に勝ち進んで来ましたが、まだまだ喜ぶのは早いぞ!頂上まではまだあるので、気を抜かないで各自
練習をして試合にのぞんで下さい。再度気合を入れなおそうね!応援に行くからね。
返信する

コメントを投稿