山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

やったー

2007-10-09 05:12:34 | Mチーム(6年生)
6年、5年チームの選手達へ

秋季大会『ベスト8』おめでとう!

大リーグ、日本のプロ野球、そして町田市大会
ネーミングこそ違うけど、一試合、一試合大事な
戦いが続く「トーナメント」は楽しいな。

大勢のステイヤーズファンに【期待】してもらってる
のだから最後まで集中して頑張ろう!

7日(日)君達の大先輩「I兄弟」からの差入れ美味かったな
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回戦突破おめでとう (⑮父)
2007-10-09 20:27:30
雨で伸び伸びになっていた2回戦が出来てよかっね。
1、2回戦とも圧勝でしたが、これからが本番だと思います。もしかして3回戦も圧勝かな?
選手みんながんばっていたが、
 ①顔にボールが当たって痛かったと思うが、ナイス  バッテイングでしたね。
 ⑪久しぶりのピッチャーでしたが頑張ったね。
  もっといつも試合で投げれるようにして試合感を  つかんでね。
 ⑮前回反省点のカバーは、今回うまく出来ていたと  思うので、今後も一つ一つ反省点から学んだこと  は忘れずに、試合に出れるように頑張れ!
寒くなってきたので、みんなも健康管理に気をつけて下さいね。



返信する

コメントを投稿