山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム『秋季大会』始まる!

2008-09-16 16:24:42 | Yチーム

やりました!
ブロック初戦を勝利で飾ることができました!

試合前日から、チーム全体が何かにとりつかれたような興奮の中
ゲームにのぞみました。
声が出る出る、声が出るとよく打つ、よく動く。

連打あり!ファインプレーあり!
ドキドキのプレーあり!
チーム結成以来、初めてピッチャーが完投。


結果は、16対5。
(詳しくは、 http://tokyo.pop.co.jp/tg/10662 )

次の試合も声を出して、力をあわせて勝利しよう!


written by 【830】


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初戦快勝やったね (SY3-⑪父)
2008-09-16 21:43:48
初戦の勝利みんなおめでとう  ゲームの最初から最後まで、本当によく声が出ていたしボールに集注していて次につながる価値ある勝利でした。 次の試合もこのままの勢いで、絶対勝つぞー                    p.s291パパいつもありがとう、感謝です。
返信する
初戦勝利おめでとうございます! (SY3-⑬父)
2008-09-17 00:21:33
選手達は声を出し力を合わせ頑張ってましたね。勝利し満面の笑顔の子供達を見るのが初めてでしたので感動しました!
勝つことで自信となり、今後の練習や試合により一層集中できるようになるのではないでしょうか。
次戦に向け、選手はもちろん、監督、コーチ、保護者一丸となって頑張っていきましょう!
返信する
おめでとう! (Ips fj)
2008-09-17 10:26:11
秋季大会初戦の勝利、ホントにおめでとうございます。
普段の練習の成果ですね。

23日のF戦も勝ってブロック突破してくださいね。
当日は全て第二試合で、SY3(小山田南)、SY6(野津田)、Ips(山グラ)がありますが、頑張って行きましょう
返信する
白星発進!! (291)
2008-09-17 22:35:33
夏を過ぎて一段成長した証でしょう!
平日練習、猛暑の中の練習、みんなが積み重ねた練習がこの結果につながっていると思います。
これからも楽しみながら、頑張ってね!!

23日は、SY3.6.Ipsみんな揃って白星を並べたいですね!

P.S SY3-⑪父殿へ、⑪の赤い帽子をかぶってる頃のバッターBOXでの写真と、この前の写真、成長ぶりが如実に現れていますよ!これからも撮りますからね!
返信する
初戦勝利おめでとう (代表okt)
2008-09-18 15:35:49
お役目で応援に行けませんでしたが、前日の元気な練習から”必ず勝つ”と信じてました。投手が始めて完投! バックの守りと声援がおおきな助けになったことでしょう。 第2戦は23日 小山田南小学校で藤の台戦、 連勝してブロック戦を立ち上がろう!あの元気で! きみたちはヤレマス
(代表okt)
返信する
やったー ()
2008-09-18 21:12:42
チームにやくだつプレーができてよかった。
Fせんもこのなみにのってがんばるぞー
返信する
がんばるゾー (3年監督)
2008-09-19 13:06:04
次の試合もこのちょうしで声を出してがんばろう!

せんしゅのみんなもコメントたくさん書いて、チャレンジしようね。

もくひょうを決めて、みんなに発表すると、自分の力がどんどん出てくるよ!
返信する

コメントを投稿