*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

アロマ冬仕度

2005-09-27 | ☆アロマ・ハーブ(手作り)☆
今日は実家に久々に帰りました。
実家に帰る途中に新宿により、
これから寒くなって、
お肌かさかさになるので、アロマで冬仕度しないとーなんて思って、お店に立ち寄って、ハンドクリームなどに使う、蜜ろうと、風邪対策の精油、ティートゥリー&ユーカリを買いました!

そして、オレンジスイートがとてもよい香りなので購入しました!

今日は実家に泊まって、
明日帰ります。

旦那と今日は離れ場なれだけど、
明日、帰ったら癒してアゲルゾー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマのない日 (星の旦那)
2005-09-28 01:44:56
星がおらんから今日はアロマたいてないけど、アロマたいてる時とこんなに気分が違うんやね☆アロマすごいなぁ・・・
返信する
こんばんは☆ (トモコ)
2005-09-28 21:18:42
先日は、コメントありがとうございます

落ち込んでたときに頂いたコメントで、ちょっと元気になりました。



星さんのブログには、いつも旦那様からの優しいコメントがあって、本当に素敵!

星さんの旦那さんへの愛情も、すっごく伝わりますね。

読んでる私まで癒されそうです(笑)

今はもう旦那様と一緒かな?



また、読ませて頂きますね。長々と失礼しました。
返信する