*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

前向き!前進!!

2005-11-27 | ☆日常のこと(生活・料理など)☆
今日は旦那のキックボクシングの試合でした。
試合結果は判定負けでした。
旦那は自分の負けを認めまた一から自分と戦うことを誓いました。
私の気持ちは勝ち負けに関わらず、旦那が一生懸命今日の試合のために打ち込んできたことを一番知っています!
旦那の頑張りは今日の試合だけでなく、きっとこのさきにも響いていくと思っています。
私は旦那にこれからもエールを送っていきたいです。
また、旦那としてプロキックボクシング選手として、応援していきます!
負けるこも、くやしいと思うことで、人を強くし、成長させてくれると思っています!
そして応援し励ましのMessageを下さったみなさま本当にありがとうございます!



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ふーたんたん)
2005-11-28 14:58:44
やっと、ひとまず終わりましたね、試合。星さんの言うとおり、勝利の結果のみならず、そのこと自体から学ぶこと、たくさんありますよね。今のがんばりはこれから先も響く・・いい言葉です。私も結果はすぐに出ずともがんばっていきたいです。
返信する
お疲れ様です (さくら)
2005-11-28 15:06:55
試合残念でしたね・・・

でも旦那さんの頑張りは星☆さんに十分伝わってるからそれだけでもすごくステキだと思う

これからまた2人で結婚準備がいろいろあると思うけど、楽しんでいい挙式ができるように頑張ってくださいね
返信する
残念でしたね・・・ (クリママ)
2005-11-28 15:31:41
「負けること・・・人を強くし成長させてくれる・・」☆星さんてとてもポジティブなのね!ステキです^^私もみならわないとっ!
返信する
Unknown (かえる)
2005-11-28 17:18:39
試合、お疲れ様でした。

これからも頑張って下さい。

応援してますからっ!

・・・ほんとに素敵なご夫婦ですね・・・^m^
返信する
明日に向かって (ユーミン)
2005-11-28 21:19:51
2人共、今頃は、寛いでる頃でしょうか。

旦那様も、星☆さんの、美味しい手作り料理を食べて、明日に向かって、頑張って下さいね。

星☆さんの旦那さんに、かける、愛情が伝わって来ますよ。すばらしいと思います。
返信する
お疲れ様でした・・・! (しんみこ)
2005-11-28 21:32:11
また、今日から始まりですね・・・!

星さん、アシスト頑張らなければね



ふたりで進んでいくって、いいことね!

ひと休みしたらまたファイティ~ン



結婚式もあるのでしょう・・・

今日からの毎日がよいものになりますように!
返信する
楽しいひと時! (みーくん)
2005-11-28 21:59:57
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

ほんとに楽しかったよぉ~♪



帰るなり、下の姫が石鹸を見て『あー!クッキー食べたい!!』と……確かにね、美味しそうだわ。(*^o^*)

で、使いたいといったので、お人形さんをひとつ洗面にだしました。

ニコニコ顔で手洗いしてるよ!

☆ ⌒(*^-゜)bサンキュ~♪!



手作りの暖かさを知ってる星☆ちゃんだもの!これからもどんどんステキな作品が増えるよね!!

私もがんばるね!!
返信する
お疲れ様でした☆ (ユメ)
2005-11-28 22:52:04
星☆さん、ダンナ様、お疲れ様でした

結果は残念でしたが、この試合のために二人で力を合わせて頑張ったことは、ほんとに二人の絆になるんじゃないでしょうか

また次の試合に向けて頑張ってね
返信する
新しい門出・・・・ (みーこ)
2005-11-28 23:15:51
お疲れ様でした

ひと幕終了ですね



また一つお二人に芽生えたものが・・・・

気持ちを切り替え、二人三脚



次なる一幕!新しい門出に乾杯

関西の秋を楽しんできてくださいね!

返信する
お疲れ様でした☆ (ヒロとマー)
2005-11-28 23:36:48
勝者がいるから敗者がいる。

敗者がいるから勝者がいる。

でもやっぱり勝負の世界、勝者になりたいですね。

次は勝者に! 頑張って!
返信する