*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

牛革ミニがま口ネックレス☆

2009-12-31 | ☆ハンドメイド☆
最近、バタバタと忙しくすごしていました。

今年はたくさんのイベントに参加させていただきました。
たくさんの皆さんに作品を見ていただき、使っていただいて
ご感想をいただきとっても励みになりました。

今年はとても充実した1年になりました。

みなさま本当にありがとうございます。

良いお年をお過ごしください。

最後に少しだけ新作をUPさせてください。


牛革ミニがま口ネックレスを作りました。














こちらの作品は来年、1月から各委託販売のお店にて販売させていただきます。
まだまだ載せ切れてない作品もあります。
また来年UPいたします。



※こちらで紹介している作品の著作権は
☆Stars☆工房に帰属するものであり
作品の模倣や複製や画像の無断使用を固くお断りいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAORU☆彡)
2010-01-01 08:46:40
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いして下さいね♪
素敵な一年になりますように+.*.。゜ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆♪..。*゜+
返信する
Unknown (SORA)
2010-01-12 21:34:01
こんにちは!はじめまして。
SORAと申します。
先日mama*sBEATさんのイベントにて
*Marigold*cake*の石鹸を購入させていただきました!
とっても可愛らしい色が気に入ってしまいました。
今年は私も石鹸作りを始めたいなぁと決めているので、いつかこんな素敵な石鹸を作れるようになったらいいな☆と思います。

またブログ遊びに来ます♪
返信する