*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

*floral bouquet*Soap

2009-11-15 | ☆石鹸☆
先日、先月に仕込んだ石鹸が解禁しました!!


*floral bouquet*Soap





 
オリーブオイル・サンフラワーオイル
ココナッツオイル・パームオイル
精製水・NaOH・水酸化クロム(緑)
ラベンダーE0・ゼラニウムEO

解禁年月09.11.03
   
☆さわやかでやさしいバラの花束を
イメージして作りました。
香りはフローラル調のラベンダーと
ローズゼラニウムで香り付けしました。





ラッピングはいつもとちょっと変えてみました。

 

香りもほのかにふんわりって感じでなかなか
良かったです。

こちらは吉祥寺のMILKAさんに早速納品しました。

またお友達にもプレゼントする予定です♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

最新の画像もっと見る