*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

アロマ香のハワイアン☆

2005-09-30 | ☆ハンドメイド☆
今日ゎ、実家から家に帰るはずだったが、旦那が明日もォシゴトになったので、明日、池袋で待ち合わせて一緒に帰ることにした。
って、事でもう1日、甘えて実家に泊まる事にしたぁ☆
昨日、麻ひもとビーズで編んだキーホールダーをつくった☆
なずけて、
ハワイアンホルダー☆

これに風邪対策にユーカリの精油をつけて部屋にかざってみた☆

っと、イウコトデ、今日の香りゎ、
ユーカリ☆です!!

香の特長☆
ミント系のシャープでクリアな香り。

心☆
刺激作用。

お部屋にはユーカリの香りの香が広がって、
癒されます☆

今後は小物などもたくさん作っていきたいです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーカリ (星の旦那)
2005-10-01 00:52:56
ユーカリは風邪にいいって言うよね。

ハワイアンホルダー☆

アロマでアロハな感じやね!

これで風邪対策ばっちりやな!
返信する
いいですね☆ (eda)
2005-10-01 11:21:04
なんか作るのっていいですよね。

最近、めっきり寒くなってうちのだんなもちょっと風邪気味!?

ユーカリ、うちにもあったので参考にさせてもらいます
返信する
ほんとほんと (リトル)
2005-10-04 02:35:54
ほんとほんと。作るのっていいですよねー。

星ちゃん、さっそく飛んできたっ。

池袋にはたくさん手芸屋がありますな。手芸屋に一歩入ればタリラリラ~ン♪ああ、夢の世界♪

アロマもあるしガーデニングもあるしフィードサックも刺繍糸もある~。うっとり☆

そうねー、ユーカリオイルっていい香り・・・

私の使っているシャンプーは石鹸シャンプーだからくさいけど自然環境や動物たちにやさしいみたい。ユーカリオイル、ちょっとたらしてみようかな。
返信する