*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

明日の検査に向けて☆

2009-08-06 | ☆ファミリー☆
今日は曇りですね

今日は朝から外で双子組と遊ぼうと思ったのですが
ハナ(姉)の方が発熱

明日に眼科の検査があるので二人ともアトロピンと言う
目薬を一週間前から点眼しています

強い薬なので小さな子供は体力を奪われてしまうことも
あるようです

この薬の副作用は目のピントを合わせなくする薬なので
光がやたらとまぶしかったり、物がぼやけて見えたりと
して元の目に戻るのは1ヶ月ほどかかります

ハネ(妹)の方は元々目が悪いので心配していましたが
今のところ副作用は大丈夫そうです

ハナは副作用で顔が赤ら顔になったりしています

ハナの今回の発熱が副作用かそれとも風邪なのかわからないので
午後から小児科に行って来ようと思います。

本人は元気なのでひとまず安心です!!

早く熱がさがるといいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

最新の画像もっと見る