*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

結婚式打ち合わせ☆

2005-11-14 | ☆手作りウエディング☆
今日は晴れ
今日は先日作った初の廃食油石鹸を
型だしして切り分けました



切り分けたものを半月くらい熟成させます
素敵な石鹸になることを祈りましょう
「ピーンポーン」
と宅急便が
送り主はお友だちのKちゃん
「なんだろう?」
箱を開けるとかわいいくまちゃんが
ちょこんと顔をだしました



サラダセットをお祝いにくれました
「かわいい!!!」
「これでお料理も楽しくなるなー」
とても嬉しかったです
「Kちゃん、ありがとう!大切に使うね」
そして夕方から結婚式の打ち合わせにいってきました
前よりもっと中身の濃い打ち合わせになってきました
「本当に結婚式するんだなー」
実感しました
ペーパーアイテムももう少しで出来上がるし
リングピローも
ウエルカムボードも
テーブルに置くペーパーアイテムや
プチギフト
沢山作らないとー
沢山やることあるけど
楽しみだなー
髪型やメイクも決めないとー
打ち合わせ中、旦那は一生懸命メモしてくれてるのに
私は上の空でした
打ち合わせが終わって帰りに渋谷によりました
結婚指輪がまだ決まってないので
見に行きました
かわいい指輪が多くて迷って決まりません
最後にみたキラキラ輝いてる指輪がきになるー
指輪のサイズをはかってもらいました
旦那はサイズを始めてはかったようです
私は4号か5号
旦那は18号か19号
お互いのサイズを知って
なんだか嬉しくなりました

おうちに帰ってきて、旦那は疲れたのか爆睡中
私はパソコンにむかっています

幸せな1日でした。。。。


ブログランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします




☆はじめての石鹸☆


ブログランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に・・・ (ALTEZZA)
2005-11-14 00:50:35
毎日、色んなやる事があって忙しく過ごしていると、

あっという間に結婚式はやってくるのでしょうね☆



星☆ちゃんが、毎日を充実して過ごしている様子が伝わってきて、

ホントに素敵なご主人様と結婚できてよかったね!!

こちらも嬉しくなります♪



先日、母と会話していたら、

お家に居ても気持ちよく、過ごしたいようで

アロマに興味を持ったようでした。

星☆ちゃんに相談して欲しいとの事だったので、詳しくは近々教えてくださ~い!



これからも星☆ちゃんが書き綴るブログ

学ばせて頂ける事が多いので、楽しみにしています。
返信する
ALTEZZAさんへ (星☆)
2005-11-14 01:01:39
久しぶりー☆

元気?

お母さんがアロマに興味もったの嬉しいよ

ALTEZZAさんのお母さんは編み物が得意だから

教えってって伝えておいて☆
返信する
(* ^ー゜)ノコンニチハ (さくら)
2005-11-14 12:02:30
結婚式の打ち合わせって楽しいですよねいろんな人の結婚式の準備を聞いてるとまた結婚式したくなります



星☆さんって指細いですね~~

私の小指くらい・・・
返信する
こんにちは。 (とも)
2005-11-14 14:47:42
コメントいただいてありがとうございました。

石鹸いいなぁ~。

わたしも、時間が出来たら作ってみたい!

ずっと思いつつ、もうしばらく出来なさそうです

お打ち合わせに、リングの下見。

つい最近までしていた事が、

何だかすごく前の事みたいです。

とても、嬉しかった事、想い出しました。

幸せな花嫁さんになりましょうね
返信する
結婚指輪 (ふーたんたん)
2005-11-14 15:33:50
またまたブログ拝見♪今までのを全部読みましたー(^▽^)星さん、かわいいですよね。それにしても指が細い。小柄なんでしょうか?私は全然普通で、尚且つぽっちゃりなのに、指だけが細くて6.5号でした。



結婚は入籍だけなんですが、指輪は入籍してから1年以上たって購入しました。なかなかいいのがなかったので。



じっくり選んでくださいね。また結果、ブログで報告して下さい♪
返信する
Unknown (かおりん)
2005-11-14 15:35:21
とってもステキな一日でしたね☆



ちょうど結婚指輪を買ったのが今くらいの時期

だったので、ワタシも自分の時のことを思い出して

ひとりでにやっとしてしまいました☆

やらなければいけないこともたくさんあるけど、

どれも自分の気持ちしだいで楽しめるもの♪

楽しく準備してくださいね!!
返信する
うわ~☆彡幸せそう (ユーミン)
2005-11-14 17:17:20
コメント読んでて、ドキドキする位・幸せな

星☆さん達の様子が伝わって来ますよ。

スリムなんですね、指が細い!娘が7号の服で

指輪も7号だったから、それ以上にスリムなんでしょうね。お顔シークレットで、ドレス姿みたいな~(希望)

返信する
いいなぁ (花奈)
2005-11-14 17:18:43
結婚式の準備、順調に進んでいるようですね色々楽しそうメイクとかセットは、海外で親族のみでこっそり挙式をしたので、挙式日の2時間前とかで、一発勝負でした色々、手作りも楽しそう。呼んでもらえる人たちも、さぞ喜んでくれそうですね
返信する
え! (みーくん)
2005-11-14 20:51:09
星☆ちゃん!ご飯食ってるか!!??



ちょっと指細すぎ!!



まぁ、かく言う私も当時は5.5号だったが……

エンゲージは0.5サイズしてくれれたんだけど、マリッジはダメっていわれてしょうことなしに6号だったわ。

これでも周りから細い!って言われたのに、4号だなんて!!骨と皮しかないみたい……ちゃんと食べなきゃダメだよ!

将来は母になるんだから!!



老婆心です!すいません(^ー^;A
返信する
さくらさんへ (星☆)
2005-11-14 20:54:07
結婚式の打ち合わせ&準備楽しんで

やって行きたいとおもいます!

指だけは細いみたいです!
返信する