*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

11/19~11/30のお弁当☆

2007-12-06 | ☆日常のこと(生活・料理など)☆
11月19日(月)
アスパラベーコン巻き
大豆煮
牛肉たまねぎ炒め
シュウマイ(冷凍食品)
ミニトマト
シソ昆布ごはん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月20日(火)

肉巻きポテト(冷凍食品)
大豆煮
ミニトマト
メンチカツ
ベーコンとシメジの炒め物
鮭とわかめの混ぜご飯




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月22日(木)

目玉焼き
ウインナー
しょうが焼き
いかの天ぷら
ミニトマト
鮭とわかめの混ぜご飯




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月26日(月)

かぼちゃの煮物
アスパラベーコン巻き
焼きかまぼこ
ハンバーグ
ミニトマト
シソ昆布ご飯




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月27日(火)

玉子焼き
ねぎ豚焼き
かぼちゃ煮
ウインナー
シュウマイ(冷凍食品)
わかめと鮭の混ぜご飯




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月29日(木)

大豆煮
から揚げ
エビチリ
肉巻きポテト(冷凍食品)
ミニトマト
若菜の混ぜご飯




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月30日(金)

ウインナー
コロッケ
もやしと豚肉の炒め物
さつま揚げ
ミニトマト
ウメジソごはん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近はおねえちゃんが朝起こしてくれるので
お弁当作りもなんとか続いてマース
お姉ちゃんありがとう

レパートリーがないので最近つらくなってきました~



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるねぇ~ (しょうこ)
2007-12-06 08:52:37
すごーい!
旦那さんは幸せだぁ
私は産後はお弁当しばらくお休み宣言しちゃってるもん
星☆はホントにえらいなぁ~・・・

無理せずまた写真UPしてね
返信する
こんにちは (みせすゆっぴー)
2007-12-06 16:56:07
星chanすごいよね!! どれもめっちゃ美味しそう。
見ていてお腹がすいて来たわぁ~

私なんて・・・今は停滞中よ。見習わないといけない
姫ちゃん、私も起こしてくれないかなぁ~
なんて。 こらからも、無理せず続けてね。
返信する
Unknown (chick)
2007-12-06 19:08:01
私、星チャンの旦那さんになりたい。。。(笑)
ほんと、おいしそう
返信する
美味しそう!! (あゆちん)
2007-12-06 20:15:31
私が男だったら、絶対星さんと結婚したいです。
めちゃめちゃ美味しそうです!
ご飯食べた後なのに食べたい…。
私なんて、晩御飯だけ作ればいいのに、それも怠る日があります。
お弁当から愛情が溢れてます!!
返信する
えらいね! (みーくん)
2007-12-06 21:16:45
私も続けなきゃ!!
つい寒くなるとお布団が恋しくなっちゃって(*^o^*)

簡単レシピ、メールするね!!
返信する
彩りゆたかっっ。 (のっぺい)
2007-12-07 00:49:25
彩り豊かですねっ。
おいしそうです。
私も見習わなきゃいけないなぁぁ。
返信する
すごすぎますっ! (AK◎)
2007-12-07 11:41:35
すんごく美味しそう
ご主人は本当に幸せ者ですね。。。
栄養バランスもばっちりで、見た目も綺麗
私も見習わなくては、、、できるかなぁ・・・
返信する
おいしそう~ (はるかママ)
2007-12-07 17:53:21
お弁当すごすぎます。
ワタシなんてダンナさんのお弁当は同じ種類をどかーんと
入れるだけで・・・。
尊敬!!
返信する
おいしそう☆ (ともさん)
2007-12-07 23:02:51
本当、おいしそう!!
お腹すいてきちゃいそう・・。
ダンナさまは、幸せですね☆☆☆
赤ちゃんがいるのに、えらいです!!
私も、がんばろうっと!
返信する
おいしそう (オルカ)
2007-12-08 09:53:26
毎日がんばってるねえ。
うちも最近弁当作りがつらくてつらくて。
朝なかなか起きられません。
旦那さんの大好物を一品いれると質素な弁当でもおいしくなることに気づき、ますます手をぬいてるよ。。。
返信する