*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

ママの休暇☆

2007-10-25 | ☆ファミリー☆
今日は朝7時におきて搾乳をしました。
そして洗濯をしてから記憶がありません。
知らないうちに寝ていました。
産後まもなくからしきりに動いていたので今頃疲れが
どっと出てきたようです
娘たちに会いたいキモチでいっぱいでしたが
身体を壊してしまったら余計に会えなくなると思って
今日はお休みをいただきました。
その分、旦那さんが面会に行ってくれます。
旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
充電して明日は娘たちをたくさん抱っこしてきたいです☆
娘ちゃんたち&旦那さんありがとう!
今日はおうちの片づけをしたいです。
(ただいま家の中が嵐のように汚いので片付けます☆)

ママの休暇でした。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調大丈夫? (みせすゆっぴー)
2007-10-25 16:12:45
寝不足や気苦労などで、疲れが出てきているのよねぇ
大丈夫かなぁ 
1日ゆっくり休んで、また明日からファイトだね
あっ、でも家の片付けをしてたら、休暇には
なんないよ~星☆chan!!

でも体あっての事だから、無理しないで休んでね
返信する
ホント大事にしてね。 (ぱぴ)
2007-10-25 23:12:25
普通なら産後のゆっくりしていたい時期も
ずっと頑張ってきたんだもんね。
優しいダンナ様に たまには甘えて、体を休めてね。
ホント産後の無理は後々たたってくるって言うよ~~。
返信する
ひとやすみ2。 (のっぺい)
2007-10-25 23:39:32
うちのオチビたちが入院してたとき
私も一休みしたことありました。

充電するのもママの大切なお仕事。
ゆっくり身体を休めてくださいね。
返信する
Unknown (たかぴっぴ)
2007-10-26 00:24:00
ほんと、疲れてるはずだよぉ
面会行く事は気持ち的に、ものすごく嬉しいし、
早く会いたいって思って行くんやけど、
やっぱり体は正直で、疲れがたまると自然に充電するように脳が働くんやろねぇ

優しいパパさんで良かったね
明日の分、充電できたかなぁ
双子チャンの為にも星☆チャン無理しないでねぇ
返信する
そうだよ! (みーくん)
2007-10-26 00:24:25
ママは一家の中心なのだ。
ママが寝込んじゃうと、うちの中は火の車になるのだ。
だから、取れるときに休養をしっかりとってね。

この前電車の中で1歳ぐらいのお目目の大きいめっちゃかわいい女の子を見かけました。
あんな頃があったのにぃ~と思いながら、ついつい目を離すことができなかったの。

今度会えるとき、うちの2人のちびの頃の写真見てね!

からだ大事にしてね!!
返信する
Unknown (☆sima)
2007-10-26 06:06:07
疲れが出てきてしまったのですね。
ゆっくり身体を休める事も大切ですし、そんな時は、家で好きな事をのんびりするのも大切かとおもいます。
きっとお子さんも分かってくれるはず。
今日は沢山抱っこしてあげてママとお子さんの時間を作ってあげてください。
私もママ休暇は私もちょくちょく相方に申請して1人でふら~っと出かけたりしています(笑)
返信する
Unknown (あやママ)
2007-10-26 08:17:28
ママ業は、一生続くので
適度に休憩~☆が必要ですよね!
自分の時間はなかなか取れません;;
珈琲1杯が私の大切な時間です*^-^*
返信する
Unknown (あさひな)
2007-10-26 08:25:06
無理は禁物ですよ。
私もたまに何にも考えずに眠りたーいって思います。旦那さんが見ててあげるからって、夜中一度も起きずに寝てたときは、朝とってもスッキリしていて、子供にも全力投球できました。
こんなメリハリはあってもいいと思いますよ。
双子ちゃんがおうちに帰ってくるとますます眠れないから、星さんの体力復活しておかないとね。
返信する
Unknown (KAORU☆彡)
2007-10-26 19:55:26
たまにはゆっくり休んで元気を充電するのは良いことだと思います♪
お子さん達も元気なママの姿を見たら
嬉しくなると思います(≧∇≦)
返信する
Unknown (Bee)
2007-10-28 07:54:18
お子さんが誕生してもう3ヶ月が経ったんだね。
予想も付かない事が起こったりするけれど、私も命ある限りあると思ってます!

みなさんもコメントされてるように、ホント、無理しないでくださいね☆
(家事もパパさんに甘えてしまうのもアリですよ♪)



返信する