*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

フィードサックの生地のヘアピン☆

2009-09-02 | ☆ハンドメイド☆
最近のマイブームがお気に入りの生地でヘアアクセサリーを作ることです。

フィードサックのアンティーク生地に魅せられていろんな柄をコレクションしています。
眺めては癒され・・・・

今度は形にしたくってフィードサックの生地を使ってヘアピンを作りました♪

5cm三角パッチンピンを使用↓↓





クッションを入れたのでぷっくりとしたヘアピンになりました☆

いろんな生地で作ってみようと思います♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケます〓 (ひろちゃん)
2009-09-02 12:37:21
なんだか本当すごいねってなんだかじゃなくかなりすごいわ 手先が起用なのっていいね お店だしてほしいよ買いたい これからも新作楽しみにしてまーす。 ガンバってね
返信する
こんにちは♪ (みせすゆっぴー)
2009-09-02 15:36:11
これもすごく可愛いねぇ~
5cmのパッチン止めなら、大人が付けても
可愛いいね。

どんどん出来上がる、新作をいつも
楽しみにしています(^^●)V
返信する
ひろちゃんへ (星☆)
2009-09-02 23:17:07
そんな風に言っていっただいてうれしいわ☆
このヘアピンはフリマとか
委託先にだしてみようかなって
思ってるよ!!
新作も続々と作ってるからみにきてね
返信する
みせすゆっぴーさんへ (星☆)
2009-09-02 23:18:53
そんな風に言っていただけると
うれしいです!!
5cmだと大人もつけられますよね
7cmって言うのも作っているので
大人もつけれそうです!!
またいろんな生地で作ってるので
見てください!!
返信する