blog終了しました

blog終了しました

MY DISCUS today2.17(パクッと)(≧∇≦)

2015-02-17 21:14:36 | ディスカス
どうぞ( ̄◇ ̄;)
コミュニティでの体着だぜ(≧∇≦)すぐいなくなるけどね(T_T)かわいそうだけどしかたない(T_T)

こちらはいたって順調ね(≧∇≦)

こちらはもうすぐ体着だ( ̄+ー ̄)モルフォ×旧AJ1/2ペアこのモルフォ♂はいろんなのと組んで必ず結果出す優秀な♂だ( ̄+ー ̄)

全く結果出さない♂もいる
なんとかしろよ( ̄O ̄;)お前( ̄O ̄;)

ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村

今日はパクっとしてみた( ̄+ー ̄)
リュウさんごめんm(__)m

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chan Ryu)
2015-02-18 09:18:39
アハハ(≧∇≦)
日記なんだからいいんじゃないですか(^_^)
しかし、混泳水槽内で体着まで持っていくとは親もですが環境がいいんでしょうね(^_^)
返信する
Re:パクっと(≧∇≦) (Unknown)
2015-02-18 09:22:13
どうなんですね(≧∇≦)
まぁ擬似水草で区切ったスペースですからね(≧∇≦)
これで育成できたら末恐ろしいですよね(≧∇≦)
返信する
Unknown (Chan Ryu)
2015-02-18 10:07:38
自然界では、こんなに密度は高くないでしょうが他の魚も居る環境で子育てしているんですから有り得ないことでもないかも知れないですね(^_^)

いやはや、恐るべしですな(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-02-18 13:40:22
昔楽熱で見た事あります(#^.^#)
それを見た時は
いやはやたいしたものだ(≧∇≦)
と思いました(≧∇≦)
返信する