blog終了しました

blog終了しました

久しぶりの....(;^_^A

2013-02-03 22:06:03 | ディスカス
お久しぶりの更新です(汗)


って事で親から離しました( ̄* ̄)



ブラインもよく食べて中々順調です(^○^)

親ですが...( ̄□ ̄;)!!


産みました( ̄□ ̄;)!!
既に稚魚離してから2度目の産卵です(-.-)y-~



モルフォと旧AJクロスではこんな色の違いあるんですね(@_@)
先日ハナカッパさんに言われてたので意識して見てみました

おまけで旧AJクロスとアズーリも( ̄* ̄)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sanasana)
2013-02-04 16:00:48
ふらふらしてたらたどり着きました!
ディスカスサークルから来ました!!
これから読ませていただきます!!!
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2013-02-04 16:19:10
モバの人
もしかしたら〓
返信する
今日 (sanasana)
2013-02-04 16:45:39
マイページに来てくれましたよね!

ディスカスの稚魚に振り回されてます(><)

水槽部屋の写真で分りましたよ!!
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2013-02-04 16:52:01
世間は狭いね(笑)
返信する
そうですね。 (sanasana)
2013-02-04 16:58:02
仕事終わるのでまた来ますね~

ではでは・・・

返信する
こんにちは!! (sanasana)
2013-02-18 14:39:50
稚魚大きくなりました??
返信する