blog終了しました

blog終了しました

今回は(≧∇≦)

2015-02-11 21:30:37 | ディスカス
かなり孵化してますよ(≧∇≦)

なんの稚魚だって?
こいつらだ(≧∇≦)

ミルクもよくだしてるみたい(≧∇≦)
いままでの苦労はなんだった?(≧∇≦)
まぁいいけど(≧∇≦)

ここもさっき産卵してました(#^.^#)
どうかなぁ(#^.^#)

ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2015-02-11 23:24:33
おっ!(^^)まとまった場所に産卵放精したんでしょうね。いいですね~。
返信する
Reこうさん (ゆきすこ)
2015-02-11 23:31:34
あんまり期待はしてなくて放置してたら結構孵化してましたよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (Ryu)
2015-02-12 08:02:04
産まれましたか!
良い仔に育ってくれると良いですね(^_^)
返信する
リュウさん (ゆきすこ)
2015-02-12 08:09:04
ここに来て繁殖がようやくまともになってきました(#^.^#)
ちょっとだけ上達したかしら(#^.^#)
返信する