blog終了しました

blog終了しました

復活(≧∇≦)お宅訪問(=゜ω゜)ノ

2014-08-23 14:01:33 | ディスカス
やってきました花の都大東京(=゜ω゜)ノ
経済の中心地品川区(≧∇≦)
田舎もんのおらはドキマギ(-_-;)
そんな都会の怪しげなマンソンの一室にごうだ・・・じゃなくて訪問に(≧∇≦)

そのお宅とは?
青系菱形水槽学でお馴染みのこうディスカスさんその人です(≧∇≦)

ブルークレスト♂ブルーベリー♀です(≧∇≦)
♂もですが♀のブルーベリー(≧∇≦)凄い盗んじゃおうかな(≧∇≦)

次期種群のブルーベリー(≧∇≦)
どうでしょう
均一なクオリティ(≧∇≦)
大阪モルフォのブリーダーも均一な育成術でしたが素晴らしい水槽学ですね(≧∇≦)

こちらは選モレ(≧∇≦)?
どこが選モレなんですか?(≧∇≦)
ヨダレもんですよ(≧∇≦)

若成魚水槽(≧∇≦)
憧れのCー27もいました(≧∇≦)

ちゃ(=゜ω゜)


にほんブログ村 応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2014-08-24 17:07:27
自分の魚ながら幼魚以外はフナ体系に見えますね。(;^ω^)
今後の育て方に注意したいと思います。
昨日はご苦労様でした。
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-08-24 20:03:27
鮒ですか?(≧∇≦)
鮒には見えませんでしたよ(=゜ω゜)ノ
こちらこそお疲れ様でした(≧∇≦)
返信する
Unknown (とも)
2014-08-25 00:27:13
ブルーベリーですか(^O^)

そっちは 今のF2の成長次第で また 別の血を入れるか 考え中
3パターンの幼魚育てきる頃に 変化みたいですね

幼魚 かなりきれいですよ

写メで 表現出来ませんが

先月 淘汰しまくりで 繁殖嫌になりましたが 淘汰したおかげで 好調になり またスイッチ入りました

幼魚育成 去年以上の成長見れた水槽と半分淘汰した水槽の違い、要因が わからないので まだ修行中です。
血統でもない 多分 どこか 飼育者の責任の部分です

まっ 全部育ったら どうしようもなくなりますが

あっ 追伸

ディスカス ブリーダーじゃ ないですよ

あくまで 趣味やから〓

返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-08-25 07:51:53
ともさん
凄いっすね~(≧∇≦)
うちはダメになるのはヒャクパー私の腕の悪さです
困ったもんですよ(-_-;)
返信する