blog終了しました

blog終了しました

次のペアを考える(≧∇≦)

2015-03-17 20:51:30 | ディスカス
先ずはこちら旧AJ1/2ペアが体着したずぇ(≧∇≦)

このオスもなんとか結果だせた(-.-;)y-~~~
次は?( ̄O ̄;)
いやいや( ̄O ̄;)こいつはまだだな( ̄O ̄;)
ここからか( ̄O ̄;)
赤も残さなきゃならんな(≧∇≦)



今日はオオクワの産卵セットを組んでみた(≧∇≦)

ふっふっふ( ̄+ー ̄)

ちゃ( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有った仮想 (こう)
2015-03-17 23:41:06
あったかそうと書いたのですが、変換したらタイトルの様な文字になってしまいました。(;^ω^)

最後にふっふっふっと笑っている画像の足元の履物がピンクの毛糸っぽくて暖かそうですね~。(^^)

旧AJ1/2も良魚の血糖・・いや血統なので、楽しみですね~!
返信する
Re:有った貝宝(≧∇≦) (ゆき)
2015-03-17 23:58:03
こうさん
こんばんみ(≧∇≦)
ネタも知識もないからこれ位しかupできません(≧∇≦)
子供採るのだけは結構上手いかな(≧∇≦)育成は下手だけど(≧∇≦)
旧AJ1/2は結構いいと思います
モルフォをかけた稚魚も順調ですよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (Chan Ryu)
2015-03-18 07:50:05
おはようございます、Ryuです(^_^)

>次は?( ̄O ̄;)
の下の写真の個体、そちらで結果を出してからでいいので売約済みにしておいてください(≧∇≦)
返信する
Re:リュウさん (ゆきすこ)
2015-03-18 10:19:31
アズーリクロスね~( ̄O ̄;)
今年の秋には結果だしたいね~( ̄O ̄;)
孵化は確認出来てるから後は体着だけ( ̄O ̄;)
代理親とか片親にすればいいんだろうけどね(≧∇≦)
返信する
Unknown (ヘンタイのH)
2015-03-18 15:35:28
こんちわぁ!!

リュウさん同様『次は?』の子が欲しいですね( ̄∀ ̄)

なぬッ!!Σ(゜д゜lll)売約済だってぇ~┌┤´゜Д゜`├┐
返信する
Unknown (夢のつづき)
2015-03-18 16:00:27
あいかわらず産卵ラッシュですね~。
赤も楽しみです!!
秋も楽しみです!!

そして、私も頑張ります!!
返信する
Re:変態君 (ゆきすこ)
2015-03-18 22:39:45
売約云々の前に能勢YGだろ( ̄+ー ̄)
話はそれからだ( ̄+ー ̄)
返信する
Re:夢のつづきさん (ゆきすこ)
2015-03-18 22:42:00
赤もいいよ(≧∇≦)
昔からやってるし自分なりのクロスで改良もしてます(≧∇≦)
青より歴は長いんです(≧∇≦)
返信する