blog終了しました

blog終了しました

メガコバルト2腹目その後(≧∇≦)

2014-05-22 22:19:23 | ディスカス
再び生きてます(笑)

メガコバルト2腹目その後⤵︎

無事体着しました
いいペアです(≧∇≦)
今回は準備もしないで産卵→体着だったので数は少ないです
まぁ数が欲しい訳でもないのでよしとします(≧∇≦)
次はクロスさせるか親系との戻しでも試してみますか(≧∇≦)

また

にほんブログ村 応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2014-05-24 23:54:17
メガコバルト2腹目体着おめでとうございます!
ゆきすこさんの好きな虫食い模様の仔がとれそうですね。

返信する
Unknown (SOLOMON)
2014-05-25 22:59:16
こんばんは。
順調ですね!親の体型もすばらしいですね!!
クロスも期待してます。
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-05-26 07:43:41
>こうさん
今回は数が少なくダメかもしれないです
(⌒-⌒; )
多分水換えたら産卵しちゃいますね

>SOLOMONさん
今回ダメだったらもう1腹は採りたいのでクロスは先延ばしです
大阪モルフォか自家産のAJクロスを使うか迷うとこですが
意表を突いてピオロートとか?(≧∇≦)
返信する