blog終了しました

blog終了しました

今回は(=^ェ^=)

2015-08-20 22:22:54 | ディスカス
なんとか残ってます(=^ェ^=)

まぁ100はいないな(=^ェ^=)
着実に種ペアの階段を登ってます(=^ェ^=)


まぁまったりと( ̄▽ ̄)

オマケ( ̄▽ ̄)
うちな~農場ツメツメマシーン
弍号機
零号機
届くのが楽しみだ( ̄▽ ̄)

ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2015-08-21 17:29:20
ふっふっふ(笑)送りたいけど部品が…!ゆきすこさんのお陰でうちにも春が到来しました!上手く子孫を残せるか?うちな~ブルー目指して頑張ります(笑)
返信する
Re:クロベェ殿 (ゆきすこ(=^ェ^=))
2015-08-21 18:14:58
ブルーの部分はやはりうちな~ぐちでお願いします(=^ェ^=)
ならばシーサーブルーとか(=^ェ^=)
海人スピリットとか(=^ェ^=)
返信する
Unknown (クロ)
2015-08-21 18:56:49
おーる《方言にて青》琉球おーるディスカスか…(笑)
返信する
Re:クロベェ殿 (ゆきすこ( ̄▽ ̄))
2015-08-21 23:48:47
海人おーる
(=^ェ^=)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-08-22 22:01:40
稚魚体着おめでとうございます。(^^)
ツメツメマシーンって何ですの?ラッスンゴレライ(古っ!)位分かりません。
クワガタに使うのかな。(。・ω・)?
返信する
Re:こうさん (ゆきすこ(T_T))
2015-08-22 23:13:04
ラッスンゴレライは何とかウォッチと同じ位消えました(T_T)
菌糸瓶にキノコ菌糸ツメツメするのに使います(=^ェ^=)
返信する
ゆきすこ氏 (キャサリン)
2015-08-24 23:32:01
ゆきすこさ-ん!
沢山、コメントありがとうです。
これからも、宜しくね★
あ!
私もコメントするので
ゆきすこ氏も、日記毎日
書いてね。笑
返信する
Re:キャサリン (ゆきすこ)
2015-08-25 10:05:41
ピッピ家の方?
訪問ありがとう(=^ェ^=)
こちらこそよろしくお願いします
返信する