blog終了しました

blog終了しました

そそるなぁ(≧∇≦)

2015-03-29 19:33:53 | ディスカス
何度目の正直?( ̄O ̄;)

アズーリクロス♂( ̄O ̄;)
なんとかせねば
って事で?
旧AJ3/4と組ませてみました( ̄O ̄;)
子育て経験のある♀をあてがい孵化確認したら♂を抜く事も可能だ
亜鉛配合ミネラルたっぶりバーグのお陰でコミュニティタンクではビンビンでした(≧∇≦)初心者なりに頑張ってみよう( ̄+ー ̄)

次( ̄+ー ̄)
こうさんのブルーベリー(≧∇≦)


次( ̄+ー ̄)
ブルーベリープロト


次( ̄+ー ̄)
マグレが重なって採れた幼魚達
スペシャルバーグで急成長ダヨ


次( ̄+ー ̄)
たまたま上手くいったペア達ダヨ

産卵したペア達ダヨ


次( ̄+ー ̄)
オマケダヨ

クワガタダヨ( ̄+ー ̄)
送ってくれたダヨ(≧∇≦)
クワバカさんありがとダヨ(≧∇≦)
久留米♀が羽化したダヨ(≧∇≦)
続々蛹化してるダヨ(≧∇≦)

ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2015-03-31 00:12:10
いやー!育ちましたね。(^^)

稚魚も次々と体着、成長し順調ですね~!(^◇^)
素晴らしい!
返信する
Unknown (kkk06)
2015-03-31 04:59:54
笑っ!!

記事の内容より…途中から思い出したかのように、使い出した『ダヨ』あれはなんですかぁ~Σ(゜д゜lll)

どっかでそんな記事見ましたよ(((゜Д゜;)))
返信する
Re:こうさん (ゆきすこ)
2015-03-31 06:30:28
新車どうですか?(≧∇≦)
なんでも新しいものを与えられると童心が甦り世間を見る目が何故か変化しますよね(≧∇≦)
ディスカスはたまたま上手くいっただけです(≧∇≦)
返信する
Re:能勢YG (ゆきすこ)
2015-03-31 06:31:55
み~
た~
なぁ~
( ̄O ̄;)
パクっとしたダヨ(≧∇≦)
思い出してパクっとしたダヨ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ちょくりつたもつ)
2015-03-31 09:57:47
通りすがりの者ですが、初心者にしては素晴らしいです(笑)
また遊びにきます!!
返信する
Re:伝説の評価ハンター (ゆきすこ)
2015-03-31 15:38:51
いやぁ~(≧∇≦)
初心者なりに試行錯誤しながら頑張ってます(≧∇≦)
ってか何もしないのを試行錯誤してます(≧∇≦)
返信する
Unknown (Chan Ryu)
2015-04-01 06:07:50
おはようございます、Ryuです(^_^)

いやぁ、水槽の過密化進んでますね~(≧∇≦)
ビキナーズラックもこれだけ続くと恐ろしいですな!(≧∇≦)
返信する
Re:リュウさん (ゆきすこ)
2015-04-01 11:24:39
いや( ̄+ー ̄)ほんとですよ( ̄+ー ̄)
恐ろしいです
ビギナーズらっく( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-04-03 00:08:30
いやー(^▽^)、ディスカス飼育暦20年以上のビギナーズらっく( ̄+ー ̄)

流石です!面白すぎます。
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-04-04 22:29:59
いつまでもビギナーです( ̄^ ̄)ゞ
同じ過ちも懲りずにやります(≧∇≦)
返信する