blog終了しました

blog終了しました

突起事項なし( ̄▽ ̄)

2015-06-21 22:09:39 | ディスカス
特に特別な事もないけどぉ~( ̄▽ ̄)
相変わらずまだまだかなぁ( ̄O ̄;)

食卵もなくいいペアだけどまだまだ♂の修行がたらんな( ̄▽ ̄)
組み替えました( ̄▽ ̄)ペア( ̄▽ ̄)
この♀は沖縄に嫁がせようとしたけど却下( ̄▽ ̄)
自家で繁殖に使います( ̄▽ ̄)
美人なのになぁ( ̄▽ ̄)

本日産卵( ̄▽ ̄)
少し密度が薄いかな( ̄O ̄;)

その他( ̄▽ ̄)
結構いるなぁ( ̄O ̄;)



目も赤になってきた
そうでもないか( ̄▽ ̄)

種候補水槽より

お待たせしちゃってる沖縄の方にここからも入れちゃいますからね( ̄▽ ̄)


モルフォ系の魚も育ってます( ̄▽ ̄)

おまけ( ̄▽ ̄)
間違えて2頭いれちゃいました( ̄O ̄;)
危なかった( ̄O ̄;)

紙ペレマットテストしてます
今年羽化した新成虫のYG866系です(=^ェ^=)

ちゃ(=^ェ^=)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2015-06-21 23:58:06
却下すっかU+2753今回は沖縄への長旅ですね~U+2757U+FE0F
返信する
Re:クロ様(=^ェ^=) (ゆきすこ)
2015-06-22 00:01:29
却下されたご本人が~( ̄▽ ̄)笑
色の濃いやつ送ります( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (クロ)
2015-06-22 12:13:24
却下とかでは無いっすよ!あちらの女子の方がおじさんの好みだったんすよ!えへへ~(笑)ん…俺の好み?ディスカスでは興奮しないけどな~!
返信する
Re:クロ様 (ゆき)
2015-06-22 13:23:59
まぁまぁ( ̄▽ ̄)
いい子おくりまっせー( ̄▽ ̄)
返信する