星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Michael Jackson『MICHAEL』Japan Premier 2010/12/12

2010-12-13 | * 2006~
2010年12月12日、「MICHAEL」発売に先がけ、明治神宮外苑、聖徳記念絵画館で行なわれたジャパン・プレミアの様子。

Michael Jackson『MICHAEL』Japan Premier




MICHAEL JACKSON - NEW ALBUM 'MICHAEL' JAPAN Premiere Feat.KENTO MORI


MICHAEL JACKSON - NEW ALBUM 'MICHAEL' JAPAN Premiere ダイジェスト へ、つづく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICHAEL JACKSON - NEW ALBUM... | トップ | 12月23日This is it再現ライ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (あ~さ~ちゃん)
2010-12-13 16:07:15
みーたんさん!!
行かれたんですね!!

動画アップありがとうございます。
感動です。

私は諸事情でいかれませんでした。
是非是非、シェアさせてくださ~~い(*^_^*)

観に行かれなかった方が喜ぶと思います。

私は・・・・
いろいろ言われていたけど・・・
やっぱり泣いちゃいました。
マイケルを感じる事が出来ました。

インビの時にこんなイベントが出来てたらよかったのに・・・

ホントに切ないです・・・
返信する
>あ~さ~ちゃんさん (みーたん)
2010-12-13 18:44:37
いえいえ、私はこの会場に行けてないですよ~。
keiさんの情報でyoutubeにアップされてたのを知り、ここに載せました。

未発表曲の発売について、私もいろいろと考えるところはありましたが、こうしてマイケルの曲を聞くと、やはりマイケルの作品、歌声を一つでも多く聞きたい。
そんな欲求にかられました。

そして、私も同じく、マイケルの歌声を聞いたら泣いちゃいました。
もう、この世にいないのが、たまらなく切ないですね。
返信する
行きたかった!! (みよぽん)
2010-12-13 19:01:17
みーたんさん動画のアップありがとうございます。
私も行きたかったです(涙)
友達は白い手袋持っていきましたよ~!!

マイケルの歌声最高です!!涙が止まらない!!
何曲か持ってました。
何で涙が止まらないんだろう・・・
マイケルに会いたい・・・

今日アルバム発送のメ~ルがきたので明日届く予定です!!楽しみです。
返信する
Unknown (daisukimicky)
2010-12-13 21:15:04
初めまして。
このイベント自体を知りませんでした。
動画アップして頂きありがとうございました。
このイベントの告知はいつありましたか?
行きたかった(泣)
マイケルに会えるようなそんな気分、味わいたかったです~~~。
返信する
>みよぽんさん (みーたん)
2010-12-15 17:44:38
悲しい事にジャパンプレミアの動画が消されてしまいましたが、待望の「MICHAEL」のアルバムがみよぽんさんの手元にも届いたんですよね。

私は、早く聞きたい思いが先行してあせるがあまり、アルバムを覆っているフィルムをなかなか上手に剥がせなかった。(笑)
そして、曲を聴き進めるうちに涙が溢れ、このアルバムが発売されて良かったと、マイケルのメッセージを届けてくれて良かったと、今、心から思っています。

涙が止まりません。
返信する
>daisukimickyさん (みーたん)
2010-12-15 17:48:59
私も行きたかったのですが、これは抽選だったんですよ。

12月3日、マイケル・ジャクソン オフィシャルサイトにて発表されていました。

http://blog.goo.ne.jp/starmj/e/9a2e39f2feae9a08bcdbed019636ddc7
返信する

コメントを投稿

* 2006~」カテゴリの最新記事