星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

12月23日This is it再現ライブ・日テレ汐留野外特設会場『2D 生中継要望』

2010-12-17 | トリビュート & ファンとのつながり
関連記事: 世界初、マイケルのダンサーたちが再集合

23日(の件)日テレに要望!Hold My hand


動画投稿者様のコメント

23日(の件)日テレに要望!
☆HOLD MY HAND☆
今こそ、みなで手をつなごう!!
地方開催の可能性はどうだろう?

★ハゲメガネ@てんぱーさんの記事からの転送です。

========!!!!

12月23日This is it再現ライブ・日テレ汐留野外特設会場『2D』生中継要望』

マイケルジャクソンファンの皆様に
どうしてもお願いしたい事がありまして、
緊急でトピックを立ち上げさせていただきました。
今週いっぱいが勝負だと思っています!
この文章はコピー、アレンジ、リンクなどして
どうぞご自由にお使い下さいませ。
JAXity、Twitter、アメブロなどへの転載もご自由にどうぞ。

12月23日に
アルバム「Michael」のジャパンプレミアの時の様に
皆で手を繋いで一つになれる時が来るのを心の底から願っています。 要望はこちらに↓

日本テレビ・視聴者センター部

∇PCでのお問い合わせ
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

動画は字数の都合上です、ます調でないことを
お許しください

詳細↓
http://blogs.yahoo.co.jp/lovemjair/21237246.html

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michael Jackson『MICHAEL』J... | トップ | マイケル・ジャクソンのファ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付けました (あ~さ~ちゃん)
2010-12-18 18:43:04
MIXIでつぶやきました~~~

今日また動画も載せて日記に貼りますね!!
夢の実現へ!!
返信する
チケット、外れたと思います、トホホ (遅咲き)
2010-12-18 23:17:46
愛ですね。

マイケルの愛のパワーがマイケルファンをつき動かしてますね。

私も日テレさんにメールを送信しました。野外ライブを実現してほしいので。

皆で手をつないで、今年を締めくくりたいな


あ~さ~ちゃんへ

いつも、元気な様子が目に浮かびます!!

元気パワーをありがとう!!!

返信する
はい!私も外れ~~ (あ~さ~ちゃん)
2010-12-19 19:34:28
遅咲きさんへ

はい!!
私も外れましたぁ~~~(>_<)

ションボリンコです・・・
がしかし、野外ライブ実現してほしいですよね~~

実現したら現地でお会いしましょ~~

元気だけが取り柄(ときにはうざいと息子に言われる)あ~さ~ちゃんでした~~(*^_^*)
返信する
すいません! (あ~さ~ちゃん)
2010-12-19 19:39:18
ちゃんとコメが送信できていなかったみたいです。

遅咲きさんへ

で仕切りなおして、
はい!!私も外れました

野外ライブ実現するといいですね
実現したら現地でお会いしましょ~~

元気だけが取り柄(うざいと息子に言われますが・・)のあ~さ~ちゃんでした!!
返信する
実現するといいな~! (みーたん)
2010-12-20 01:17:42
あ~さ~ちゃん、遅咲きさん

私も外れちゃったみたいです。
もし、野外の再現ライブが実現した時は、是非是非お会いしましょうね!
返信する
まだ日本テレビの動きが・・・ (あ~さ~ちゃん)
2010-12-20 10:05:14
日本テレビの動きが鈍いです・・・・
しょんぼり。

みーたんさんこの場をお借りして提案~~

ペアチケットですので、おひとりで行かれて、
だれかご一緒に~~とおっしゃって下さる方
この場で相方募集しませんか~~?

どうかひとりでも多くのMJファンがこの歴史的イベントに参加できますよ~~に!!
返信する

コメントを投稿

トリビュート & ファンとのつながり」カテゴリの最新記事