Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

食い意地!

2007年07月15日 | 日常や自分の事

久々のアップなのに、このタイトルかい
もう7月も半ばだというのに、この寒さは何??
もっと暑くなれーーー

以前から、スーパーでの「つめ放題」が気になっていて、最近わが街のスーパーでもやっていることがわかり、先日行ってきました
私が挑戦したのは、から揚げのつめ放題!

混み合う惣菜コーナーで私の順番になるまで、どうかから揚げがなくなりませんように…と祈りながら、私の番になりました。
「小さいのを入れるといいよ」ともう一人の見知らぬオバサンからアドバイスをもらい、私としては精一杯頑張りました!!


ケースの蓋の角度が30度。 これが私の限界でした…。
まだまだ修行がたりないわ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からあげ (エビチリ)
2007-07-15 22:18:01
なんだか、その列に並んでいるルルさんなんて想像つかない・・・
きっとつめ放題って土日とかなんですよね
土日に買い物行けないから、チャンスがなくて残念・・。
でも、今度機会があれば、小さいのを詰めるコツ勉強になりました
返信する
エビチリへ (ルル)
2007-07-16 10:39:01
いやいや~~
オバサンに紛れると同化しちゃうルルです(汗

から揚げを北海道では「ザンギ」って言います
返信する
わお! (キコキコ)
2007-07-16 16:13:42
私も、サツラクハミンみたいなつめ放題とか
たまねぎ詰め放題なんかを
よくやるよー

輪ゴムがザンギにくっつくほど
超頑張ったね
もう一つ手前に入りそうな気がするっ
返信する
キコキコへ (ルル)
2007-07-17 20:09:28
そうなのさーー
手前にもう一個詰めれたのさーー
輪ゴムで留めた後から詰めればよかったんだーっていまさら後悔
コツを得たから次頑張るぞ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。