Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

春ラ!ラ!ラ! ♪

2011年03月31日 | 日常や自分の事
春ラ!ラ!ラ!
(って曲があります。)

暖かい日でした

車を修理(スライドドアのモーター)に出してる間、
近くの郵便局までの道のりを歩いていると、
福寿草やふきのとうが顔を出しているのを見かけました。
なんと、タンポポも咲いていました
春ですね~~


今日で平成22年度が終わります。

日経新聞によると、
日経平均は前年度に比べ1,334円84銭値下がりしてしまいました。なんと12%安ですよ~~。
円高だし、輸出関連株も下降下降

この震災で「復旧復興特別税」の創設、
「震災国債」を発行するとのこと。
あ、今の段階では基本法案の素案です。

「震災国債」について、
こういう形で応援するって言うのもアリだと思いました。


明日から4月
ヨッシャーがんばるぞー

最新の画像もっと見る