Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

札幌大通 ランチ ルンチッタ/LunCitta

2014年06月11日 | 北海道_観光スポット

先日、以前より気になっていたお店
LunCitta(ルンチッタ)へ行きました。

ルンチッタの場所は大通公園から1本南に入った市電通りに面しています。

食べログなどの評価も高く、タウン誌でも頻繁に紹介されています。

私が訪れた時間は13時ですが、待たずに席に着けました。



落ち着いた雰囲気の店内。

BGMはAORでした。

ランチメニューです。


私が注文したのは、Bセットと生ビール(*^_^*)

ランチセットのサラダです。


スープとフォカッチャ。

ビシソワーズとても美味しい☆

オイルサーディンと小松菜のパスタ。

アルデンテ&小松菜のシャキシャキ感が絶妙です。


この内容で880円です。
一品一品のクオリティが高く非常に満足しました。
接客もパーフェクトです☆


ルンチッタ/LunCitta
 札幌市中央区南1西5日章ビルB1F
 (市電通り沿い)
 011-281-8283

 

食べ終わって外に出ると、雨が上がってました。

大通公園を散策していると、、、

大通公園を中心に回っている、観光幌馬車に遭遇。

お馬さん(道産子)の名前は銀太です。

時計台コーステレビ塔コースがあり、
各40分散策します。

  料金は1階席:1,800円
     2階席:2,200円

詳しくは札幌観光幌馬車のホームページをご覧ください。


銀太の顔が切れてしまいました。。。



クリックしていただけると嬉しいです


クリックひとつで北海道へ行きませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。