Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

【あさイチ】大麦パワー 2   でんすけスイカも紹介

2014年06月10日 | あさイチ

2014.06.09 のあさイチでは「大麦パワー」を特集していました。

昨日の記事にも書かせてもらいましたが、
大麦は偉大な健康食品で、簡単に摂取できる食材です☆


毎朝、その大麦(押麦)が入ったグラノーラを食べています。



・フルーツグラノーラ50g+牛乳
・ゆで卵
・ハムレタスサラダ
・トマト、サクランボ
・カスピ海ヨーグルト+オリゴ糖


サラダやフルーツのバリエーションは毎日変えますが、
ここ数か月このような朝食をとっています☆


以前便秘で悩んでいましたが、この朝食に変えてから快調です(*^_^*)

グラノーラには、食物繊維が豊富な大麦やオーツ麦がたくさん入っています。

忙しい朝にもパパッと用意できますし、
食欲がなくても、食べやすいのはグラノーラですよね(*^_^*)



ジム通いで運動は割としている方ですが、
お腹周りがなかなかスリムになれませんでした。

それは、便秘が原因だったのかもしれません。

今ではグラノーラのおかげで毎日スッキリして、
下っ腹もスッキリとしました(*^_^*)

フルーツグラノーラ朝食おすすめします(*^_^*)

                                


話は変わりますが、
北海道の名産物「でんすけスイカ」が出荷されました。

2014年の初セリでは、1玉30万円の高値が付きました!

でんすけスイカは、
北海道当麻町で生産されているスイカです。
見た目は黒色ででしま模様がないです。
果肉は糖度が高くて美味しい(*^_^*)

全国的に贈答品としての知名度も高いので、食べたことがある方も多いでしょうね。


予約販売中です!
出荷は7月中旬からだそうです。

今年は春に暖かい日が続いたので、
糖度が高く美味しいそうです!

6Lサイズ 贈答用にも!


夕張メロンも今が旬です☆



これから美味しいフルーツがたくさん出荷されますね。

クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。