中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

売れませんが

2009-03-17 00:13:57 | Weblog
16日 35点 21,521



ヒット2本 (両方千円台)

三振とか8本 (1~100円)



冷蔵庫見たらスカスカなんで(笑)、そろそろキチンと仕事しないとと思いつつ。

ヒット欠乏症で、売上がさらに悪化。

新規出品のテコ入れしかありませんね。



今月のマケプレ環境は、前月に比べて悪化してますかね?

ウチの在庫が悪化しているのは、間違いありませんが(笑)。

とりあえず、ここまでにて。








人気blogランキングへ ←クリックをお願いいたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (よっぴー)
2009-03-17 01:57:19
2つ前の記事の白君カワイイヽ(´~`*)
うちのひめ♀に顔が似ています。

せどらーさんは猫を飼ってる人が多い気がします。
まぁ私ほど飼ってる数が多い人はいないと思いますが・・(笑

ほ乳類では猫が1番!
爬虫類ではイモリが大好きです!!


・・・なんの主張だw
返信する
Unknown (中年男)
2009-03-17 02:19:34
よっぴーさん、こんばんわ。

私と似て夜行性ですねえ(笑)。

>2つ前の記事の白君カワイイヽ(´~`*)
うちのひめ♀に顔が似ています。

そういえば、そんな気もしますが。ひめ♀ちゃんはやせてますよねー。でもウチの白クンは結構太ってますよー。毛もふさふさですけど。触るとプニプニしていて気持ちいいんですが(笑)。

>せどらーさんは猫を飼ってる人が多い気がします。
まぁ私ほど飼ってる数が多い人はいないと思いますが・・(笑

多すぎでしょ(笑)。
ねこ餌代稼ぐために、よっぴーさんはせどらーやっているんだと思っていますが(笑)。


>ほ乳類では猫が1番!
爬虫類ではイモリが大好きです!!

まあ、猫はわかるとして・・・・えーっ、イモリでっか?

ちょっと考えてみましたが、子供の頃は「かなへび」とかとって遊んでいましたが、中年にもなると爬虫類で好きなものないかもしれませんね。もうこの年になると、爬虫類は触れまへん(笑)。
返信する
夜行性 (BananaPapa)
2009-03-17 02:25:29
マジで17日午前9時の提出を目指して、確定申告作成中です。

只今減価償却の計算中.....

これでとりあえず青色申告書を出し、確定申告してしまうつもり。
後日修正申告予定です。

3月のマケプレ環境ですが、新規出品減、障害多発の割には、売れています。
下手すると過去最高を更新???
まあ、後半失速だとは思いますが...
返信する
Unknown (中年男)
2009-03-17 10:33:19
>マジで17日午前9時の提出を目指して、確定申告作成中です。

コメントに気づいたのが、9時過ぎてたんですが、きっと申告書をポストに入れ終わって、今ごろは就寝中ですね。お疲れ様です。


>3月のマケプレ環境ですが、新規出品減、障害多発の割には、売れています。
下手すると過去最高を更新???

あらっ、調子が良さそうですねえ。でも何となく今月は、BananaPapaさんの「運気の良さ」みたいなものが、売上に加味されている気もしないではないですが。
まあ、ウチの在庫がかなりへたれているのも間違いありませんがね(笑)。
返信する
午前5時です(--; (BananaPapa)
2009-03-17 13:19:21
一応青色申告書と確定申告書を仕上げて、税務署の時間外文書受付箱に入れ終わったのは、午前5時でした(--;;

それから就寝。12時半まで寝てました。

まあ、とりあえず提出したので、滞っていたせどり作業をしてから再チェックして、修正申告する予定(^^;;

返信する
もうすぐですね (中年男)
2009-03-17 15:25:00
BananaPapaさん、確定申告の作業ご苦労様です。

修正申告が終われば、とりあえず一区切りつきますね。

新規出品もがんばってくださいね(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。