中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

お昼寝中

2008-11-08 13:46:11 | Weblog
白猫くんは、近づくとまだ逃げてしまうのですが、

眠いときは多少動きが緩慢になります。

黒猫くんはぐっすり眠っています。





人気blogランキングへ ←クリックをお願いいたします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (せどり夫人)
2008-11-08 16:29:07
猫ネタが多いですが、
まさか一緒にひなたぼっこして遊んでるんじゃ。。。
返信する
Unknown (中年男)
2008-11-08 19:37:25
在宅介護の合間に、タバコを吸うために玄関のポーチに出ると、子猫が出迎えてくれてます。

一緒にひなたぼっこしているヒマは、残念ながらありませんねー。
返信する
ふわふわ (ちったん)
2008-11-08 21:39:39
まだふわふわの赤ちゃん毛ですね。
在宅介護ご苦労様です。合間の一服ににゃんこの寝顔は安らぎますね。
これから寒くなります。底に発泡スチロールを敷いた段ボール箱は地面からの冷えを遮るのでにゃんこは喜ぶと思います。
中円男さんもお体に気を付けて下さい。
返信する
中円男に改名 (中年男)
2008-11-08 23:10:56
>在宅介護ご苦労様です。合間の一服ににゃんこの寝顔は安らぎますね。

有難う御座います。おっしゃる通りです。

>これから寒くなります。底に発泡スチロールを敷いた段ボール箱は地面からの冷えを遮るのでにゃんこは喜ぶと思います。

なるほど、何かしなければと思っていたところです。近日中に造ってみます。


>中円男さんもお体に気を付けて下さい。

有難う御座います。介護は結構ハードですねえ。詳細をくどくどとブログに書きたくありませんが。

そろそろ、中円男に改名しようかな(笑)。
返信する
あはは (ちったん)
2008-11-09 00:23:02
失礼しました。
返信する
全く (中年男)
2008-11-09 00:33:32
全く気にしておりませんよー(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。