中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

死ぬときに後悔すること25

2010-12-23 18:32:43 | Weblog
先日仕入れをしていたら見つけた、最近の回転本に見入ってしまったのである。

題名が「死ぬときに後悔すること25」

でその25のことが以下の通り。

1.健康を大切にしなかったこと
2.たばこを止めなかったこと
3.生前の意志を示さなかったこと
4.治療の意味を見失ってしまったこと
5.自分のやりたいことをやらなかったこと
6.夢をかなえられなかったこと
7.悪事に手を染めたこと
8.感情に振り回された一生を過ごしたこと
9.他人に優しくしなかったこと
10.自分が一番と信じて疑わなかったこと
11.遺産をどうするかを決めなかったこと
12.自分の葬儀を考えなかったこと
13.故郷に帰らなかったこと
14.美味しいものを食べておかなかったこと
15.仕事ばかりで趣味に時間を割かなかったこと
16.行きたい場所に旅行しなかったこと
17.会いたい人に会っておかなかったこと
18.記憶に残る恋愛をしなかったこと
19.結婚しなかったこと
20.子どもを育てなかったこと
21.子どもを結婚させなかったこと
22.自分の生きた証を残さなかったこと
23.生と死の問題を乗り越えられなかったこと
24.神仏の教えを知らなかったこと
25.愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

ずばり2に、心がズキっときたw

14は、まず大丈夫だw

他のことは、かすっていることがいくつもあるような気がするw、がまだ時間があるしw

と、とりあえず自分の都合の良いように解釈しておくw (誰かのパクリではないw)




8:00 起床・業務開始 ←早起きのかぴぱら堂さんよりも早いw
            いつまでも夜行性だと思っているなよーw

12:30 朝食 ハンバーグ(デミグラスソース)



仕入れ2店

単C21点、雑誌6点、計27点。



で帰り道の途中で、車のタイヤがパンクしているのに気づいたw

もう暗いので(寒いので)修理は明日w

よってあとは鋭意(たらたら)出品することになる。(プレステしながらw)



19:00 昼食 うな丼(今から準備する)

23:00 夕食 未定(多分、鍋か刺身)

26:00 夜食 未定(あんまん、又はせんべい)←起きていたらw

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。