中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

潜水状態

2009-03-28 01:12:15 | Weblog
27日 28点 19,769



ヒット 2本(千円台のみ)

三振  なし(珍しく。でも極めて近いのはたくさんありますが(笑))



ご覧の通り低空飛行未満、さしずめ潜水状態といったところ。

それにしても、金曜日は売れないねえ。

まあ売れている人もおるでしょうから、週末在庫が少ないというところか。

DVDとかCDの在庫を入れましょうかねえ。





母の形見の片づけをしなければと、知り合いのヤフオク・ヘビーユーザーに洋服の

出品を依頼しました。

まあ洋服については、私じゃどれが値打ちがあってどれがカスかわかりません。

ちなみに女性の方です(主婦の方です)。

そりゃー、中年男が若いピチピチのギャルのコネがあるわけねーと思った方へ。

いーよ、見てろよー。

もっとおばあさんのコネ増やしたろー(笑)  ←昔のギャルと正しく表現しましょう(笑)




あっそうそう、昨晩は良く眠れました。

その前の晩は、足がズキズキ痛くて一晩眠れませんでしたが。

少し足が改善しているようです。

まだ思いっきりビッコ状態で、走行速度が通常の5分の1程度ですが(^^;)。





P.S.(9:25)

今気づいたのですが、昨日のブログ閲覧者数が、当ブログ始まって以来の新記録でした。
私の独り言にお付き合い頂き有難う御座います(m(_ _)m)。

閲覧数 : 858 PV
訪問者数 : 405 IP

ちなみに閲覧数は3.22(日) 1072 PV が最高記録でした。











人気blogランキングへ ←クリックをお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せどり夫人)
2009-03-28 09:04:35
足の痛み心配ですねぇ。
早く痛みがなくなります様に祈ってますね。

中年男さんの売上げが潜水状態なんだから
うちが奈落状態でもしゃーないっすね(大泣

今日は、在庫から消え去った約150冊を
新規出品します。
返信する
Unknown (中年男)
2009-03-28 09:14:19
>足の痛み心配ですねぇ。
早く痛みがなくなります様に祈ってますね。

有難う御座います。

2年前も1度同じ状態になりました。今回同様左足なんですが、かばって歩いていたため、後で右足が痛くなりまして。左足1ヶ月、右足1ヶ月、両方完治するのに2ヶ月かかりました(笑)。



>中年男さんの売上げが潜水状態なんだから
うちが奈落状態でもしゃーないっすね(大泣

大量出品でもしていない限り、今月は厳しい感じですねえ。ウチも確定申告が終わっていよいよというときに、この足でしょう。新規出品が4桁になるかキケンな状態です。少しビッコひきながらでも頑張らないとね。


>今日は、在庫から消え去った約150冊を
新規出品します。

それにしても不思議な話ですねえ。ウチも棚卸しのたびに数十冊は見つかりますが、それでも全体の1%とかでしょ。

忙しいときに余計な仕事を増やしてくれますよねえ。

まあ、能書き言ってても出品しないと売れませんので、頑張って出品ください(^^)。

返信する
足は心配ですね (BananaPapa)
2009-03-29 00:41:56
大抵の場合そうですが、身体のどこかが痛む場合は、身体からの警告信号ですから、メンテナンスをする必要がありますよね。

確かに仕入れは大切ですが、長引かないように思い切って仕入れは完全休養あるいは電脳仕入に徹するなどしてはいかがでしょう?
災い転じて福となるなんてこともあるかもしれませんし(^^)

>27日 28点 19,769

心配要りません。ウチの好調の時の売上と同じです。

>それにしても不思議な話ですねえ。ウチも棚卸しのたびに数十冊は見つかりますが、それでも全体の1%とかでしょ。

中年男さんのところでも、消滅はあるんですね?棚卸しは年度末の時のものですか?
だとすると実際には0.5%以下でしょうから仕方ない(本来はあってはならないが)かもですね。

ウチも実棚卸しが必要かな?
返信する
警告でしょうね (中年男)
2009-03-29 01:08:53
>大抵の場合そうですが、身体のどこかが痛む場合は、身体からの警告信号ですから、メンテナンスをする必要がありますよね。

そうですねえ。何の警告が自分ではわかっていますが、さすがにここには書けません(^^;)。


>中年男さんのところでも、消滅はあるんですね?棚卸しは年度末の時のものですか?
だとすると実際には0.5%以下でしょうから仕方ない(本来はあってはならないが)かもですね。

1年に1回棚卸しをすると、大体1%前後の未出品在庫が発見されます。

去年は5月に棚卸しをした記憶があります。
いつやるかは、きまぐれですよー。

ほんとうになぜ出品されていないのか、理解に苦しむわけですが。未だにナゾです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。