中年男のブログ

書く内容は気まぐれ。書く頻度も気まぐれ。

24日の売りは・・・

2009-01-25 00:15:52 | Weblog
24日 42点 41,464


午前中は、前日からの重たい雰囲気を引っ張っておりましたが、午後からは普通の

売れ方に戻りました。

たまたまソロ本塁打が久しぶりに出ましたが、もし出ていないと3万割れですので、

まだまだ、マケプレ復調というまでには行かないと思います。






人気blogランキングへ ←クリックをお願いいたします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続き (BananaPapa)
2009-01-25 17:33:25
ウチは前日の不調が継続、いやさらに悪くなっています。

全然売れないのではなく、思い出したように5,6時間に1点なんて感じで売れています。

過去1日の注文数が1桁になるもの時間の問題かも知れません。
返信する
予測に反して (中年男)
2009-01-25 19:13:04
ウチも朝から夕方まで、予測に反して「少数×低価格」のダメダメモードに入っております(笑)。

まあ、それなりに暖かい日でしたので、外出された方も多かったのかもしれませんね。

今晩その反動に期待したいと思います(^^)。
返信する
Unknown (ニノ)
2009-01-25 21:04:09
こんばんわ!

先週はかなり低調でした。
昨日調子が良いと思っていたら今日はまた元通りの売り上げです…。

売れる時期が来た時のために出品を続けたいと思います。
売れているわけではないのですが、なかなか在庫数増えないものですね(汗


返信する
在庫減少中です(笑) (中年男)
2009-01-25 21:13:04
今日は前のコメントの通り、夕方までダメでしたが、夜に入って幾分戻し気味です。安いのばかりですので、好調とは程遠い状況ですが。

>売れているわけではないのですが、なかなか在庫数増えないものですね(汗

ウチなどはここ2ヶ月、在庫数が数百点ずつ減り続けていますよー(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。