バッシング(2005)
“イラクで起きた日本人人質事件をヒントにテーマにした社会派ドラマ”私にしては珍しく、題材...
嫌われ松子の一生(2006)
“男たちの顔ぶれも豪華!…「下妻物語」の中島哲也監督が描く、不幸な女の転落人生!”いやいや...
スカイ・オブ・ラブ」(2003香港)
“上海が舞台の「リメンバー・ミー」”先週観た「マジック・キッチン」のジェリー・イェンも良...
BALACK NIGHT(2006日本=香港=タイ)
“アジアの才能が腕を競った3つの恐怖”うわっ、なんとなく3作品とも似たような水のイメージで...
恋するブラジャー大作戦(仮)(2001香港)
“究極のブラの開発を巡って繰り広げられるお馬鹿な騒動”ぷぷっ、これは笑えました、ラウ・チ...
ゴーヤーちゃんぷる(2005)
“引きこもり少女が離島で感じた生きる意味”多部未華子チャン、やっぱりいいです、彼女が主演...
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事