続・とりあえずの映画鑑賞メモ

恋するブラジャー大作戦(仮)(2001香港)

“究極のブラの開発を巡って繰り広げられるお馬鹿な騒動”

ぷぷっ、これは笑えました、ラウ・チンワンはともかくとしてイケメン俳優のルイス・クーまで真面目な顔でブラジャーつけてドタバタしてるし・・・というか、ルイス・クーって、私はシリアスな映画の方を先に観ていたけど、コメディにもたくさん出ていたんですね(^m^)

昨日の「スカイ・オブ・ラブ」で素朴な可愛らしさが魅力的だったジジ・リョンが颯爽としたキャリアウーマン仕立てで登場、ルイス・クーとのツーショットもいい感じ、対するラウ・チンワンはカリーナ・ラウと“大人な”ラブラブ…NGシーンをそのままカットしないで使用したみたいなシーンにも笑わせられましたが、台詞にひと工夫があって単なるドタバタ映画に終わってないところが良かったです。

ちなみに邦題がちゃんと決まるのはいつなんですか、と劇場の人に訊いたら(仮)も含めてタイトルなんだそうで・・・ポスターもチラシもパンフにもみんな(仮)と書いてあるんだから、当然そうなんですね(^^;

キネカ大森2 19:10~観客40人程/69席
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事