続・とりあえずの映画鑑賞メモ

UVERworld「GOLD」

今日は金曜日なので雑用を片付けてから、毎日書道展の作品作りにとりかかりましたが、たいしたものも書けなくて反省。
とりあえず今日で締め切りなので、できたものの中から選んでもらいましたが、前衛部門はUVERworldのUとwではなくて、“GOLD”という文字を殴り書きしたものになってしまいました、最後に書いた1枚で、まだ未消化だったけど消去法で選ばれたみたいな…こんなことなら“GOLD”を何枚か書いてみればよかったかも、って、もう先生に預けてしまったので遅いけど…

というわけで、無理に繋げた感もありますが、UVERworldの最新シングルの「GOLD」の歌詞をメモ代わりに…。

GOLD
UVERworld
詞 TAKUYA∞
曲 彰,TAKUYA∞

Always we stay
You wanna stay
I'm just a fighter
Help yourself to fly fly
You make boom boom
You don't stop
Help yourself to fly fly
You make boom boom
You don't stop
Wake up!
われらpeopleは ready go
バイオ絶唱の導きの
Finding a way
夜に繰り出し 踊りに行こ
そこで ah? ah? 見つけた
マニアックな女に心打たれ
普通だなんて言葉は無い
ビィルヘルム
ニーチェに憧れて
独創的に get it away
Clap your hands!
Just like a game 紙一重で
スレスレで行こう ou ah-ah
バカ騒ぎしょうぜ オイ オイ
youも 来い 来い
さあ 踊れ 踊れや
無数の party combat
誰だって 上手くなんて
笑えてやしないさ
だから一人じゃもう
Cry! Cry!
流れ止めて Smile! Smile!
壊せ disturbed
最高の一発のblow!
われらpeopleは ready go
肝心なとこグダグダの
finding a way
really baby グルリ廻す 皿
a ha アン・ドゥ awake
メイクマネーも かえり見ずに
這いつくばって掻き集め
ステリアンで特注した
ドレスで着飾って
裸足のまんまかけずって
お気に入りのポーズで
目配せて
プライベートを食して
螺旋の日常
探したのは運命へのpassage
ただ一人の相手を探してる
でも 踊れ 踊れや
無数の恋愛 combat
誰だって 上手くなんて
人を愛せやしないさ
だから一人じゃもう
Cry! Cry!
流れ止めて Smile! Smile!
10年分の散々な
broken heart verse
you wanna stay
clap hands!
Just like a game 紙一重で
スレスレで行こう ou ah-ah
若すぎる愛も LOVE LOVE
It's on on
ah 一生涯 共に過ごしたって
別れは一瞬だから
笑って その瞬間まで
熱くなれりゃ良いじゃん!?
愛のもとで 抱き合って行けよ
無数の恋愛 combat
誰だって 偽物の愛を
求めてやしないさ
だから一人じゃもう
Cry Cry
流れ止めて Smile Smile
壊せ disturbed 動き出せ!!
Help yourself to fly fly
You make boom boom
You don't stop
Help yourself to fly fly
You make boom boom
You don't stop
Wake up!


“一生涯 共に過ごしたって、別れは一瞬だから”って、なるほどですよね。
ライヴでめちゃ盛り上がりそう、早くツアーで聴きたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「UVERworld」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事