続・とりあえずの映画鑑賞メモ

『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN』ライブビューイング

《デビュー以来初となる日本でのオフライン公演のうちの9月7日の千葉・幕張イベントホール公演の様子を日本全国の映画館にて、ライブビューイング!
来場者特典として、オリジナルポストカードの配布も決定!待望の日本公演のライブ中継を映画館の大迫力のスクリーンで!》

TOMORROW X TOGETHERのことをもっと知りたいと思っていたので、どアップで観られるライブビューイングに参加できて大興奮!
って、まだメンバーの名前と顔も一致しなかったりするけど、ピンクのキラキラ衣装から始まって衣装替えながらの5人がみんな可愛くてカッコよくてあっという間の3時間だった。

2015年の2月に初めてBTSのライブに行った時も同じ幕張メッセのイベントホールで、よく考えると今のTXTのメンバーと同じくらいの年齢だったかも。
あの時も一生懸命に日本語を話してくれらメンバーに感激したけど、通訳を通さずに最後までTXTのメンバーだけで頑張ってくれたのも嬉しかったというか日本語上手!

アンコールの時に会場から掛け声が聞こえてきて一瞬、え、いいの!?と思ったり、キスマイのツアーグッズのファンボイスみたいなものを鳴らしているのかなと思ったら運営側の録音だっだとわかって納得、この時期だから仕方ないけど、いつになったら声を出したらできるんだろうと思いながらも、こうしてライブができるようになっただけでも感謝、お疲れさま&ありがとう。

TOMORROW X TOGETHER
カン・テヒョン
チェ・ヨンジュン
チェ・スビン
チェ・ボムギュ
カイ・カマル・ヒュニン

T・ジョイPRINCE品川7 18:30〜観客ほぼ満席/124席





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事