続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「ターザン:REBORN」(2016米/ワーナー・ブラザース映画)

《幾度も映像化されてきた名作を『ハリー・ポッターと死の秘宝』のデヴィッド・イェーツ監督が新生させたアクション大作。英国貴族として裕福に暮らしていたターザンが、連れ去られた妻を救うため、再び野性を目覚めさせ、ジャングルに身を投じていく様を描く。主演のアレクサンダー・スカルスガルドが鍛え上げた肉体でジャングルの王を熱演する。》

これは大興奮、さすがに、おなじみの雄叫びは控えめだったけど、ライオンとスリスリするターザンや、ゴリラと死闘を繰り広げるターザンなど密林での見どころ満載、というか、一番のみどころはターザン役のアレクサンダー・スカルスガルドの見事な筋肉美かも!

「シン・ゴジラ」も面白かったけど、30年ぶりに復活のターザンも迫力満点、IMAX2Dで観てみたい。

ストーリー
生まれてまもなく国の反乱に巻き込まれ、ジャングルで動物たちに育てられたターザンは英国貴族として、妻ジェーンと裕福な暮らし送っていた。ある日、政府の命により外交のため故郷へ戻る。しかしそれは罠で、故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。


原題 THE LEGEND OF TARZAN

110分

監督
デヴィッド・イェーツ

出演
アレクサンダー・スカルスガルド
マーゴット・ロビー
サミュエル・L・ジャクソン
ジャイモン・フンスー
ジム・ブロードベント
クリストフ・ヴァルツ

T・ジョイPRINCE品川4 16:05~観客8割程/119席





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事