シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

個人レッスン(^^;)

2009年08月15日 23時07分05秒 | トラウト
今日は県央部の河川で某著名アングラーの方にご一緒させていただきました♪

河川の状況的には厳しかったですが、学ぶことが多く、大変有意義な一日でした(^O^)

自分の場合、ポジショニング、アプローチ、キャスティング、サミング、着水直前・直後の動作等…いろいろ課題があります…いろいろなフィールドに行き経験値を上げながら、ひとつひとつレベルアップしていきたいな~と思います。

さて、実は帰り際、1時間くらい時間があったので、入川してみたら27㎝が出ました(^O^)早速、レッスン効果が現れたのカナ。(^0^)v

で、今日はトータルでヤマメ10匹とイワナ4匹…釣果以上に学んだことが多かった一日でした♪

最新の画像もっと見る