シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

ballad-6(その2)

2007年07月17日 09時09分06秒 | タックル
今日、明日とまた大阪出張です…休みあけの出張はちょっとキツイです。

今回の台風4号は西日本に甚大な被害を与えましたが、東北地方、特に北東北はあまり影響がなかったようです。でも、土曜日の夜に釣りに行ったら、外海に隣接はする漁港では台風に備え、船を陸に上げてました。川もちょっと増水はしたものの濁りはあまりなかったみたいです。

川の状況からして、昨日はバラード6を使ってみる良い機会だったかもしれませんが、野暮用が入ってしまい断念…

バラード6のフックはDコン63と同じサイズをチョイス…テールフックはシングルにしようか悩んだ末、オリジナルの泳ぎをみるためにトレブルにしてみました。

今週末は是非とも使ってみたいですね~どこの川にしようかな…近場で砂鉄川が濃厚カナ…(^^ゞ

最新の画像もっと見る